• 締切済み

もらい事故がとてつもなくこわいです

sukekenの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 自分も、事故を起こすかもしれませんしね。 こう言うの、すべてはトレードオフです。 事故が嫌なら、歩くなり自転車なり電車に乗ればいいんです。 ただ、便利さや融通性は無くなってしまうかもしれませんけれど。 バスや電車が100%安全か…と言われれば、ニュースの通り。 結局は、家から出ないのが一番安全? でも、失う物は計り知れないですけれど。 あ、もちろん、ドライブレコーダーは付けているんですよね? でないと >交通事故に対してはなかなか落としどころに落とせません。 が、成立しないようにも思えますし。 まず、自分のできることを精一杯やってみましょう。 落としどころを見つけるのは、それからです。

dov
質問者

お礼

ありがとうございます。