• 締切済み

情けない話です。妹にばい菌呼ばわりされました。普通

mare5646の回答

• mare5646
回答No.2

補足を見るまで、中高生の兄妹と思っていました。 もう互いに社会人ですよね?金銭的に問題なければ、実家を離れても良いかと思います。 家族で住んでいる事が逆にストレスになっていませんか?

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます。既に妹は一人暮らししていますが、自分は実家に残っています。自分も一人暮らしできたらと思っているのですが、病気を患っている父を1人にしておくわけにはいかないので今に至ります。幸いにも充実した仕事と収入を得ております。 どちらにしても周囲から嫌われ者として見てられていますが、直す気さらさらないので問題ありません。