• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソフトバンク同士はメール受信拒否できない??

私はソフトバンクの携帯を使用しています。                                   ソフトバンクの電話番号から来るメールを受信拒否設定したいのですが、出来ないのでしょうか?  電話の着信拒否設定は出来たのですが、メールがどうも分かりません。                 どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

失礼しました。スカイメールの事でしょうか。 スカイメールは拒否対象外の機種が多いですね。 その他は http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313135823 を参考にしてください。