• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールを受信拒否したいのですが

ソフトバンク携帯のメール受信拒否のやり方が判りません。 Eメールはアドレス指定できるのですが、 電話番号で送られてくるスカイメール(SMS)が どうやっても受信拒否できず困っています。 使用しているのは3Gの904SHです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#247274
noname#247274

他社にあるドコモやauのようにサイトを開いて行っていきくものでありますが、サイトにあるトップメニューにて不明な場合は自分自身の管理している携帯電話機でありますので、各地にあります専門ショップまで足を運ばれてみてはいかがでしょうか。