• 締切済み

彼氏が脳性麻痺の障害を持っていたら嫌ですよね?

heyboyの回答

• heyboy
回答No.5

んー? それだと 「友達が脳性麻痺障害を持っていたら嫌ですよね?」 と同じでは?と思ってしまったのですが、、、、。 女性も一緒です それが嫌悪に思う人も中にはいますけど 大半は思わない人もいますよ。 自分は障害はないけど 40半ばだしー、×1だしー それよりも何よりもはずがしがり屋なので 女性を避ける傾向が自分にはあります、、、、、、。 お互いに良い女性に巡り合うといいですし なんとか声をかけれたら 話しをしていくようにするといいですよ。 (がんばれ俺)

desutoroido
質問者

お礼

会話は大事ですよね。 自然に女性と話せるようになりたいです。 回答、ありがとうございました