• 締切済み

性犯罪防止,男子小学生の性教育で性犯罪を教えて欲し

男性の皆さんきつい言い方でスミマセン。 教師・警察官・裁判官・スポーツ選手らによる毎日のようなハレンチ事件(盗撮・下着泥棒・露出狂・性暴力)にうんざりしてます。 男に生まれることって本当恥ずかしい。男友達から男性は常に理性で性的欲望を制御してると聞きました。 過去には道路側溝に入り込んだり,男性校長がジャンプして女湯を覗こうとしたり。。 清水寺で女子校生を狙う悪いやつら! 京都府県警本部・東山警察署 https://www.youtube.com/watch?v=xI2TXDTIGVc http://bylines.news.yahoo.co.jp/maedatsunehiko/20160703-00059365/ http://bylines.news.yahoo.co.jp/jiburenge/20160508-00057435/ でも不思議なのですが,最近の若い人は普通,短いのをはいてる時は階段を登る時は後ろのスカートの裾を手で押さえないんですかね。 私は手で押さえないなら妙に不快を感じます(後ろから誰かに見られてる感じがするので)。階段に座り込むなんて有り得ないんですけど。私が神経質なのかもしれませんが。なーんか誰かに見られてるようで落ち着かないです。 物理的去勢を行えばいいと思うのですが,物理的去勢は問題があるのなら,化学的去勢薬(飲めば性欲が失くなるような)の開発はどれくらいすすんでるんでしょうか? それと近年の男子小学生への性教育で性的欲望の為に女性に乱暴したり,盗撮・下着泥棒・露出狂・性暴力などの行為はどれだけ女性の心を傷つけるかという最低な人間の行為である事を教え込んでいないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

 殺人、強盗、詐欺、そして猥褻…。犯罪がなくならないのは小学校で「犯罪はいけない」と教えないからでしょうか?  男性が女性を犯すことがあります。男性は女性の気持ちを分かっていないのでしょう。これは正しいと思います。  しかし、女性が男性を殺すこともあります。女性は男性の気持ちが分かっていて、それでも殺すのでしょうか?

mk278
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございます。性犯罪者更正プログラムで女性はいかに弱いか被害者女性はいかに苦しみ続けるのかという事を加害者に教え込むと聞きましたので今回このような質問になりました。 ご回答の殺人云々についてのお話は論点がずれてると思います。 ハレンチ事件や性暴力犯罪は男性特有の犯罪ではありませんか。とある統計では「もし性犯罪が違法な事ではないハレンチ事件や性暴力事件を起こしてみたいと思いますか?」という質問に7割近くの男性がYesと答えたそうですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

男友達から男性は常に理性で性的欲望を制御してると聞きました。   ↑ その通りです。 男はやりたくてやりたくて、そのために生きているような ものです。 勉強するのも、胃に穴が開くほど仕事をするのも、 結局はそのためだ、なんて人もいます。 ジンギスカンがあれほどの帝国をつくったのも やりたいからだ、と指摘する人もおります。 そういう男の欲望が、文化文明を押し進めてきたのです。 こういう面はあると思います。 また、女性は、そういう男のスケベ心を巧みに 利用して、利益をむさぼってきました。 男にスケベ心があるから、人類はここまで発展して きたのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

> 男に生まれることって本当恥ずかしい。男友達から男性は常に理 > 性で性的欲望を制御してると聞きました。 差別や偏見に囚われてるフェミニストって質悪いですよね。 質問者さんはその典型のようで。それでは何も理解できないし、何の問題解決へも進めないです。 まずは様々な偏見を取り払うところから始めないと質問者さんは前に進めないと思います。 > それと近年の男子小学生への性教育で性的欲望の為に女性に乱暴し > たり,盗撮・下着泥棒・露出狂・性暴力などの行為はどれだけ女性の > 心を傷つけるかという最低な人間の行為である事を教え込んでいな > いのでしょうか? そんなこと教えこんでどうこうなる問題ではないですよ。 性犯罪者は誰かに教えられて性犯罪を犯している訳ではないのですから。 教育で質問者さんが望むようなことを行えば、間違いなくレベルの高い変態を増やすことになるでしょう。

mk278
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございます。性犯罪者更正プログラムで女性はいかに弱いか被害者女性はいかに苦しみ続けるのかという事を加害者に教え込むと聞きましたので今回このような質問になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.4

性犯罪の授業などをしたら親が怒鳴り込んでくるでしょうね。どんなグループにもモラルのない一握りの人間がいて、そういう情報を知ると実行してしまう者も出てきます。安易に教えれば抑制できるというものでもないのが難しいところですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228303
noname#228303
回答No.3

性にかんすることがタブーでなくなった点かと。 やはり嗜好にくわしくなれば、さらにいろいろな性犯罪も増えるかもしれません。 やはり体の分の話はある程度、露出しすぎな感じもします。 性交渉のテクニック、高度さが、カップルの一番大切な要件もでないでしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.2

スカートの件はまぁ、見られても構わないんでしょうね。 薬は開発などしていないと思う。 ホルモン剤でも飲めば効果は出るでしょうが、他の副作用もあるし。 柔らかく教育はしていますよ。 でも、一定の割合でアウトローな、背徳的な行為に興奮する個体は生まれるものです。 永遠に無くなりませんよ。

mk278
質問者

お礼

有難うございます。お蔭様でとても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8536/19406)
回答No.1

>それと近年の男子小学生への性教育で >(略) >教え込んでいないのでしょうか? 教えません。下手に教えると「小学生は、良い悪いの判断が出来ず、ダメと言われた行為を面白がって真似しようとする」ので、大変に危険です。 実例を挙げると「女子のスカートめくり禁止、と指導したら、スカートめくり行為を知らなかった子が、逆にスカートめくりをする事を覚え、逆に被害が広まった」という事例があります。 物事の良し悪しの分別の付かないガキは「やるな、と言われた事を、やりたがる」のです。 物事の良し悪しの分別の付かないガキには「下手な事は言っちゃいけない」のです。

mk278
質問者

お礼

有難うございます。お蔭様でとても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 地位ある男性の性犯罪について…

    地位ある男性の性犯罪について… よくニュースでいい歳の男性が盗撮とか下着泥棒とかで捕まってますよね 小さい子にいたずらしたり 中には責任ある立場の人とか そんなに性欲コントロール出来ないもんでしょうか? 誰にでも衝動はあるでしょうがもう大人だし失うものの大きさに冷静にならないのかな… 思春期の子が抑え切れずにってならわかりますけど 不思議です いつまでも男の人は若い(?)のか

  • 性依存症とはどんなものですか?性行為だけでなく、下着泥棒や、露出も?

    性依存症とはどんなものですか?性行為だけでなく、下着泥棒や、露出も? 経験されてる方や、詳しい方。性依存症について教えてください。 彼がその気があるかもしれないです。

  • 女子高生ばかり性犯罪に遭うのは何故か

    最近やたら性犯罪のニュースを見ますが、被害者って大体女子高生が多い気がします。何故でしょうか? 対して加害者側の男は20代~40代と多様です。 以前、警察密着24時みたいな番組を見てましたが、 盗撮犯を捕まえる特集で ある中年の盗撮犯は盗撮対象を女子高生限定にしてました。 最近、地元で女子高生にだけ声を掛ける変態が逮捕されましたし、 何故女子高生ってそんなに狙われるんでしょうか?

  • 警察は性犯罪前歴者を監視するそうですが自身は?

    強姦罪(九州の県)、わいせつ物陳列罪、強制わいせつ罪、スカート階段下から盗撮、etc.すべて、ニュース、警察という組織の最近の不祥事から、覚えました。今度、性犯罪者の前歴者を警察が、監視する条例(宮城県)を創る運動するそうですが、性犯罪者を醸成する組織、なぜ、警察が、性犯罪の前歴者を監視するのですが。警察を仕切るじんぶつは、全知全能のスーパーマンですか。

  • 男性が犯罪や迷惑行為を起こすのは何故?

    どうして男性ばかり犯罪や迷惑行為を起こすのですか?ひったくり、強盗、暴力、テロ、ハイジャック、ストーカー、性犯罪(痴漢、わいせつ、盗撮)、無差別殺人他にもあると思います…迷惑行為はナンパ、路上飲酒、喫煙、誹謗中傷、煽り運転、電車で暴れたり一人で叫ぶなどなど…女性にももちろん犯罪者や迷惑をかけてる人はいます。でもニュースとかsnsでは男性ばかりですよね。このせいで男性不信になります。健全で優しい男性までも疑ってしまいます。

  • 女性に質問!

    最近良くテレビで警察24時やってますけど、男性が下着泥棒や盗撮して捕まってますけど、全ての男性が、下着や、スカートの中に興味があると思ってますか?

  • 盗撮は犯罪ですけど

    先日、警察24時だったかな、テレビを見ていて鉄道警察隊の、盗撮の現場を見て。 もちろん犯罪だと思うししたらイケない行為だと思います。 でも、盗撮が犯罪にあたらなかったらどうなりますか? プールは、ビデオ撮影禁止になっていますよね。写真もかな? 海もなっているところはあるのでしょうか? 盗撮が駄目なだけで、ビデオ、カメラをわかるようにしてスカートの中を撮るのは、どうでしょうか? これは、撮られた方が騒ぎますよね。 なら、テレビの取材、ニュースで女性の水着姿を撮ってるのは、違法にはならないのでしょうか? 今回の放送も、隠しカメラ(???)で女の子のお尻、足を撮っていました。隠しカメラじゃなければ、犯人に気付かれますよね。それとも、やらせ? 本題はここから 海で水着が平気な人も大勢いるのだから、ミニスカートの中を撮られても平気な気もします。 海の水着に抵抗がある方は、簡単にパンツが見えるような服も着ないような気もします。 男は誰でも、見えそうならつい目が行ってしまいますよね。 盗撮が犯罪にならなければ、そういう服装はしないような気もします。 見られてもいい下着というのもあるみたいですしね。 無防備すぎる女性がいるからこういう犯罪が起きるのではないかなと思うのです。 犯罪じゃなくなれば、盗られた人が無防備ということになりますよね。逆に、撮影してくださいと言ってることになりますよね。 盗撮を正当化する気持ちは一切ありません。 盗撮が犯罪とならなくなったら、どんな影響があると思いますか?

  • 性のことを‘はしたない’って思っちゃうのは (少々長文です)

    「性」のカテゴリーではなく、あくまでも‘一般論’として お聞きしたかったので、こちらのカテゴリーにしました。 (ちょっと長文になってしまいました。) 私はまだ未経験の女性です。 なんで‘性に関すること’って 「いけないこと」とか、「はしたないこと」って思っちゃうの? どうしてタブーなの? 世の中、なんかそんなかんじですよね… 私も、気づくとそう思ってます。 ‘はしたない’って思っちゃってました。 (だからまだ未経験なのですが…) ニュースなどで、連日報道されている、 必ず男性による、ワイセツ行為や痴漢報道などを見ると、 「けだもの」とか「気持ち悪い」と思ってました。 「なんで男性は、こうまでしてしたいのか?」とも。 私は普段、下ネタとかも一切言わないタイプです。 このサイトの「性のカテゴリー」を見るだけでも、 「みんな、はしたないことばっかり!」と思っていました。 私は、 自分で言うのも何なのですが、 「箱入り娘」っぽく育てられたこともあり、 男性に対する免疫も一切ないし、 そういう行為に対して、「恐怖」もあるし、「未知」でもあります。 でも、よくよく考えてみれば、 みんなそのことによって生まれてきたんだし、 よく考えると素晴らしいことなんですよね。 男性の性欲って、「強すぎて悪」みたいに思われてるかもしれないけど、 それって本当はとても素敵で、自然で、必然的なものなんじゃないでしょうか…。と思ったんです。 男性の浮気だって、 「自分の遺伝子を増やそうとする、より自然な行為」とも考えられたり、 反論を覚悟に言ってしまえば、 よく女子高生に行うワイセツ行為だって、 「一つでも多く、自分の遺伝子を増やそうとする、自然な行為。 相手が女子高生なのは、そのほうが、より確実に子孫が増やせるから。」 とも考えられる。 植物だって、より自分の遺伝子を増やそうと思って、 花粉を飛ばしまくってる。 それは自然なことでしょ? 誰も責めないでしょ? ワイセツ行為の欲望は、 本能みたいなものでは? それを、人間社会にできちゃった 秩序によって、 制限されてる、というだけの話なのでは? 決して犯罪行為をすすめてるわけではございません。 ご了承下さい。 あくまでも、単なる疑問です。

  • 年少者に対する性犯罪 あなたは何が原因と思う?

    TVタックル「アニメ規制」賛成派に怒りの声 「番組関係者を殺します」犯行予告ツイートまでも という話題もありましたが、実際の性犯罪の認知件数(あくまでも認知された件数です)の統計があったので載せます(リンク先を参照ください) http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/52/nfm/n_52_2_6_4_1_2.html ちょっと統計が古いのですが(約10年前)、増えているんです。 あなたは何が原因と考えますか? やはりアニメやゲームでしょうか? 更に盗撮行為はもはや公務員から警察、教師と当たり前のように逮捕されています。 いったいどうなってしまってるんでしょうか?

  • 教員の犯罪は名前が公表されない理由

    教員が犯罪をおこしても名前が出ないのがほとんどですよね?盗撮、下着泥棒、わいせつ行為がほとんどみたいですが! 先日、校長や教頭になるには教育委員会とのコネ次第とハッキリいってました。私立なら試験もないそうです。 やはり犯罪も教育委員会とのコネの強さで名前が公表されたり公表されなかったりするんですか?