• ベストアンサー

元カノにこんなことを言っていた男性は

彼女に「殴ったら泣くんだろうな~」 「俺、君の事殴っちゃうかもよ?」と言ったり、 電話でケンカしたら「顔面一発殴らせろ。金はやるから。 」と言っていた男性が(実際に殴ってはない)、 その彼女とは違う別の女性と結婚したらどんな旦那になると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8825)
回答No.8

力でねじ伏せる征服感で満足してるようなコンプレックスの強い内弁慶の旦那。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.10

半年もたたずに離婚でしょう。もしく傷害事件で逮捕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

暴力を振るおうとして女性をコントロールするクズ旦那になってすぐに捨てられると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)
回答No.7

早期にDV離婚でしょうねえ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (279/2062)
回答No.6

相手が誰でも、その相手の女性は不幸かな、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.5

相手によって変わる事も有るので 一概には言えないが、子供に巻き舌でしゃべる 父親になりそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

殴らなくて済む女性なら、殴らない、殴りたくなる女子はなら 同じ言い方をするけど殴らないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.3

タラレバでは答えが出せないです。妄想なんじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

同じことをする夫になると思います。 たんに付き合ってるだけなら別れればすむ話が 結婚すると両家を巻き込んだ深刻な話になるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

務所暮らしの期間が長く子供の顔も見たことがない旦那になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のDVに詳しい方に

    元カノに「殴ったら泣くんだろうな~」 「俺、君の事殴っちゃうかもよ?」と言ったり、 電話でケンカしたら「お前目の前にいたらボコボコにしてた。」「顔面一発殴らせろ。金はやるから。 」と言っていた男性(実際に殴ってはない)は、 新しい彼女と結婚したらDVをすると思いますか? ※元カノはワガママだった。新しい彼女は従順なほう。

  • 女性に質問です。

    元カノに「殴ったら泣くんだろうな~」「俺、君の事殴っちゃうかもよ? 」と言ったり、電話でケンカしたら「顔面一発殴らせろ。金はやるから。 」(実際に殴ってはない)、と言っていた男性と、結婚できますか?

  • 旦那の元カノ

    初めてこちらを利用させて頂きます。 精神的に限界なのでどうかお知恵を貸して頂ければと思います。 旦那とは2年の交際期間を経て結婚致しまして半年が経ちます。 旦那30代後半、私20代後半です。 旦那には以前10年以上お付き合いをしていた元カノさんがおりまして、私と交際を初めて1年半ほど連絡をとったり会ったりしていていました。 私がもう元カノとは関わらないでほしいと何度も伝え昨年になってやっと連絡も完全に断ち切ってくれたのですが、その後大きな喧嘩をするたび「前の女が良かった」「別れるんじゃなかった」「お前なんかよりずっといい女だった」等々のことを必ず言われるようになりました。 仲直りをしたあとに、なんでそんなことを言うの?と聞くと「お前が嫌いな女のことが今も好きって言えばお前が嫌がると思って。前の女とか本当はどうでもいいんだけどね。」と言われます。 私が旦那の元カノのことが生理的にダメってことを知っていてわざと話にだしてくるんです。 言われるたび傷ついてボロボロになります。 その後、お前だけしかいないとプロポーズされ結婚をしました。 なので結婚後元カノの話をされることはないと思っていたのですが、その逆でもっとひどくなりました。 「お前と結婚するんじゃなかった」「お前と離婚して前の女と結婚する」「今から前の女のとこ行くから離婚して」等々受けるダメージが倍になりました。 なぜでしょうか?家事も仕事もこなして、旦那の為に毎日生活してるようなものなのに喧嘩の度前の女性と比べられて罵られるんです。 言われすぎて自分に自信も無くなってしまいました。 その女性は越えられないんだと思ってしまって元カノに対する嫉妬さえうまれています。 本当に頭がおかしくなりそうです。 喧嘩をすると前の女がいいと言い、仲直りをするとお前しかいないという旦那の心理が分かりません。 実際はどうなんでしょうか? 旦那に聞いても何が本当か分からないので客観的な意見をおききしたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 男性が実家に帰ると批判されるのでしょうか?

    なぜ結婚後に喧嘩して 女性が実家に帰る事は批判されないのに 男性が実家に帰ると批判されるのでしょうか? 別に男性側が奥さんに対して殴ったりのDVはしてません。

  • 元カノに彼を奪われたくありません

    どうすればいいのか分からず、相談に乗っていただけないでしょうか。 私・彼・元カノ(Eさん)みんな24歳です。 彼とEさんは小学校の同級生です 彼とつきあうようになって1年2ヶ月、同棲して1年です。 結婚しようという話もあります。 私の親にも会わせてあります。 彼とはお互い一緒にいると落ち着くし ケンカも多いけれど、無意味なケンカじゃなくて お互い問題を解決しようとして向上できるケンカをしていると思います 何もなくても一緒にいるだけで楽しいです 四六時中一緒にいてもストレスはたまらないし 同棲していても毎日会社の帰りや昼休みに電話してきてくれます。 結婚の話は彼からしてきてくれました。 先日、お互い家にいるときコソコソ家を出て電話しないという約束をしているのに 登録してない番号から電話がかかってきて その電話を取るとEさんからで彼は約束を破り出て行ってしまいました 1時間くらいしてから帰ってきて はじめ、彼はEさんからの電話だと認めず、問い詰めたら白状しました。 Eさんは彼にとって幼馴染の初恋の人で親同士も仲がよく 家柄やお金もあるし、医学部の学生で 彼の「理想」にとてもあてはまるし、性格・容姿ともに彼の好みです。 見栄っ張りな彼は「今思えばEさんのそういう肩書きなどもあってつきあってたのかも」と 私には言っています。 一言で言うと「みんなに自慢できる彼女」です なので私にとっては脅威の存在でもあります。 私は 「安心してつきあっていきたいから 私の前でEさんに『彼女がいて1年同棲していて結婚の話もある。 彼女が不安がるからもう連絡してきたり、個人的に変に関わったりしないでほしい』と電話してほしい」 と言ったのですが 「オレにはオレのやり方がある!」だとか 「Eから電話してきたから電話する必要ない!」だとか と聞き入れてもらえず。 なので、着信拒否にしてくれと言ったところ あっさり私の前で拒否にしてくれましたが、次の日には解除されていました。 元カノとの思い出の品がゴッソリ出てきた事もあります。 最近、ペアリングもなくされました。 元カノに未練があって、あわよくばそっちに乗り換えようとか ヨリを戻そうとか考えているのでしょうか… 彼の小学校の友達たちはみんなとても仲がよく でも、理由あって私は疎まれているのでつきあっている事も隠されています。 もし結婚…って事になったら Eさんと結婚すればみんなに祝福されるけど私は…とも考えてしまいます。 彼とEさんが別れてEさんはすぐ別の男性と付き合いだしましたが 「Eさんはプライドが高く気がとても強いから並の男じゃ続かない。今彼氏がいるかどうかは分からない」と彼は言っています 不安で不安で、いけない事と分かりつつも元カノに私から 「同棲して1年になる恋人がいるし結婚の話も出てるからお願いだから連絡しないでほしい」と メールを送ってしまいました。 返事はありません。 彼が理由をつけて彼の親に会わせてくれないのも不安要素のひとつです。 私は彼の事が好きです。 元カノに彼をとられたくありません! どうすればいいでしょうか。 また、Eさんから見ると【簡単に悪い言い方】すると「略奪された」形です。 プライドの高い方は奪還したいと思いますか?

  • この男性はDVをしていた?

    この男性は結婚でもしたら奥さんに暴力を振るうと思いますか? ・子供っぽい性格。 ・幼いとき父親に殴られていて、キレてその父親を包丁で刺そうとしたことがあるらしい。 ・学生時代喧嘩になった女子生徒を平手打ちしたことがあるらしい。男性は「ただの平手打ちだから。」と言っている。 ・女性を「あの子。」や「お前。」呼びする。 ・好きな女性には「暴力だけはしないよ。男として最低な行為だから。」と言ういっぽう、電話で嫌いな女性と喧嘩になったさい「目の前にいたらボコボコに殴ってやる。」「金を渡すから殴らせろ。」と言っていたらしい。

  • 旦那の元カノからメール

    結婚1年目です。 旦那のスマホに元カノから電話していいと言うメッセージが来てました。 アドレス登録はしていないらしく電話番号だけが載っていましたが、旦那はそれが元カノだと察しがついたらしい。 返事はしてなかったが隠そうとしたので腹が立って"構わない"と返事をさせたら、"今同棲中の彼女いないの?"と返信が…。 (連絡が来た当時すでに結婚していたのですが知らなかったらしい。因みに何故同棲していたことを知ってたのかはわからない…) 結局旦那から“今は結婚している。嫁に余計な心配はかけたくないから嫁の前で話せない事なら連絡するな“ と送って終了しました。 旦那の事は信用しています。 温厚な彼のこと、多分私との喧嘩が嫌で隠したんだと思います。 ですが、その元カノが一体何のために連絡してきたのか気になります。 その場に彼女がいたら話せない内容だったのは間違いなさそう。 やっぱりそれは私の嫌な事だったんだろうと思うと引っかかってしまいます。わたしは心が狭いのか…? 皆さんだったらどう思いますか? 因みに元カノさんは既婚者です。

  • マリッジブルー(男性)

    マリッジブルー(男性) 昨日、旦那の友人が相談しに家へ来ました。 内容は今の彼女と結婚を進めていいのか?でした。 社内恋愛のようです。付き合って半年で結婚を決め、式場探しに明け暮れてます。(一年後予定) 以前、彼女さんも紹介してもらいました。旦那の友人は本当に幸せそうでした。 もちろん、その彼女も。 あれから一ヶ月。マリッジブルー?って思って聞いてました。 友人が、旦那や私にも「結婚前はこんな風に悩んだ?」っと聞いてきました。 正直、私は式の進行や両親の寂しそうな様子に喧嘩したり胸を痛めたりしましたが、結婚は旦那と早く絶対したいと思ってたので、そんな結婚を迷うなんてありませんでした。(むしろ、ちょっとでも早く結婚したくて、毎日が待ち遠しいぐらい^_^;) 旦那も、迷いはなくて喧嘩したときはしんどかったけど止めようとかは微塵も思わなかったようです。 それを友人に言ったのですが、どうやら不安を煽ってしまいました(-_-;) まぁ、男性は私は分からないのですが女性は結構マリッジブルー経験者が多いと思います。 男性もやっぱり、多いんでしょうか? 私がよく聞くのは、プロポーズをするまでが男性は凄く悩むと聞きます。(これがマリッジブルー?) それを越えると、ドンっとこいっ!って感じだと聞いてました^_^; やっぱり違うんですか? 男性も女性と同じようにマリッジブルーに陥るんでしょうか? そして、女性と男性のマリッジブルーの時期(気持ち)が重なってしますと破局になるんでしょうか? 友人がとっても悩んでました。 一応、時間が解決してくれるよ!といったんですが、(それしか思いつかない)もっといい言葉なかったでしょうか? また、来週くるようなので、まだヘコんでいたら(話を振られたら)元気付けてあげたいです。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 男性のおかずにしてもらうには

    特定の男性のおかずにしてもらう方法はないでしょうか? 私は変な性癖をもっていて、気になる人にオカズにしてもらうのが好きです。 今は結婚してますが旦那とはセックスレスで旦那も1人ではしていないみたいでつまらないです。 そんなとき、旦那のお兄さんの部屋のゴミ箱にオナティッシュがたくさんあったのでそれをみてドキドキしてしまい 私をおかずにしてほしいとおもっています。 ショートパンツを履いて足を立ててパンツが見えそうな体制をとってみたり、洗濯物の私のパンツをお兄さんが見えるような場所にしまってみたり 色々しましたが、そんなことでおかずにしてもらえますか?ちなみにお兄さんは25歳です。 私の顔面は旦那が言うには誰に会わせても美人と言われ羨ましがられるレベルだそうです。 皆さんはどういうときに身近な女性をおかずにしますか? 後、いけないことですがお兄さんと正直関係を持ちたいです。 男性はどういう時に抑えられなくなりますか?

  • 旦那の元カノ

    旦那の元カノがしつこくウザいんです。 1、妊娠したと嘘 2、元と共通の友達だった子と以前(3年くらい前に)軽いゴタゴタがあった事を利用して 旦那を脅して月1回?の強制的な電話。 3、関わらないと言ったのにも関わらず、電話してくる 4、今だに私のリアルやブログを見ている 正直言って気持ち悪い。 2に関しては、既に和解していた事で 現在も不快に思っているなら元カノでなく 本人が話をしてくるべき。 3については、現在は着信拒否してあるので 大丈夫です。 4については、元カノがバイトしていた所に私の友達が居たので分かりました。 旦那が元カノと別れたのは 元カノ自身に問題があって 2年半付き合っていたみたいですが 付き合い始めて1ヶ月も経たないうちから 別れたかったそうですが、 別れようと言っても 喧嘩になり、旦那の実家でいたので 迷惑にもなるので別れられなかったそうです。 旦那と元カノが付き合ってた時、 かなりの頻度で喧嘩し、たまに元カノが警察まで呼んだりしたみたいです。 喧嘩するたびに物音が酷く 旦那含めて家族全員が元カノを嫌っていると旦那から聞きました そんな話をいろいろ聞いているからか 不思議と不安はないのですが、 未だに私のブログなどを見ている事が 気持ち悪くてストレスを感じています。 現在、妊娠しているので ブログに子供の事を書こうと思っても 元カノが見てると思うと書けません。 こんな元カノどう思いますか? まだ元カノは旦那に未練があるのでしょうか? 長文すみません。

このQ&Aのポイント
  • 化学反応の反応時間についての疑問について説明します。
  • 不可逆反応の例として、AとBの水溶液が反応して気体ABが発生し、大気中に放出される場合を考えます。
  • 2%のA水溶液と2%のB水溶液を混合すると30分で反応が終了するとし、次に2つの実験を行った場合について考えます。
回答を見る