• ベストアンサー

元カノと別れた理由をごまかす男性

男性が元カノと別れた理由で、別の女性には絶対に話せない男性にとって都合の悪い理由ってなにがありますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208229
noname#208229
回答No.3

自分の浮気。

nana84
質問者

お礼

それかも。

その他の回答 (3)

回答No.4

話したくないだけの可能性も。 私も元彼と別れた理由を聞かれてもごまかすことありました。 思い出したくないし、なんで言わなきゃいけないの?って思ったことも。 それが、どんなに大したことない理由でも言いたくないこともあれば本当にわからないことも。 私は彼が元カノとどうして別れたか聞いたことないです。 結婚しててバツイチになった場合は、聞いたりしますが。。。

回答No.2

浮気 暴力 性癖 無職

• yumi0215
回答No.1

プライドを傷つけられた別れだった場合話したくないのではないでしょうか。