• 締切済み

男性のおかずにしてもらうには

特定の男性のおかずにしてもらう方法はないでしょうか? 私は変な性癖をもっていて、気になる人にオカズにしてもらうのが好きです。 今は結婚してますが旦那とはセックスレスで旦那も1人ではしていないみたいでつまらないです。 そんなとき、旦那のお兄さんの部屋のゴミ箱にオナティッシュがたくさんあったのでそれをみてドキドキしてしまい 私をおかずにしてほしいとおもっています。 ショートパンツを履いて足を立ててパンツが見えそうな体制をとってみたり、洗濯物の私のパンツをお兄さんが見えるような場所にしまってみたり 色々しましたが、そんなことでおかずにしてもらえますか?ちなみにお兄さんは25歳です。 私の顔面は旦那が言うには誰に会わせても美人と言われ羨ましがられるレベルだそうです。 皆さんはどういうときに身近な女性をおかずにしますか? 後、いけないことですがお兄さんと正直関係を持ちたいです。 男性はどういう時に抑えられなくなりますか?

みんなの回答

回答No.5

お兄さんに相談事を旦那に内緒で聞いて欲しいと言えばいいと思います。 そして、お兄さんがあなたの相談を聞いてくれるとなったら、今のあなたの気持ちを伝えればOKです。 聞いてくれるという段階で、90%はあなたの期待する通りになりますよ。 男なんて、そういう生き物です。

回答No.4

これが「性の悩み」じゃなく「夫婦・家族」のカテゴリだったら「そんなことはやめて旦那を愛するよう努力しろ」で決まりだった。 >ショートパンツを履いて足を立ててパンツが見えそうな体制をとってみたり、 甘い!甘すぎる。その程度では挑発にならない。穿くなら超ミニスカートだよ。同じ足を立てて下着を見せるにしてもショートバンツと超ミニスカートでは大きく違うからね。 > 皆さんはどういうときに身近な女性をおかずにしますか? お兄さんが25歳ってことは君は20歳前後なのだろうか?ならば、高校時代の制服を着ている女性なら、おかずどころかメインになるぞ。(要は昨年までのJKの恰好ってことだ。)

回答No.3

旦那さんが満足させてくれないって結婚前から分かってたよね。 猛アタックされて結婚したとか? 嫁さんが早く寝てしまうと拒否されてるように男は感じるよ。 旦那さんが布団に入るまで可愛いネグリジェを着て起きてましょう。 男は慣れや飽きから遅漏に変わっていくんだけどね。 「貴方が早くて満足できてない」と涙声で話そうよ。 ふざけた雰囲気じゃなく真剣に話せば旦那さんも真剣に考えると思うよ。 おもちゃを使ったりと女性を満足させる方法はあると思う。 「満足させてくれないなら外で彼氏を作る」と旦那に言って旦那公認の不倫をする女性も居るけどね。 一度でも不倫を経験すると抜け出せなくなり、不倫を繰り返す体質になるからダメですよ。 旦那さんと話し合っても変わらず、子無しなら離婚の要因になりえる話かもね。

回答No.2

旦那さんの実家で一緒に暮らしてるのかな。 レスの原因は? 子供はいるの? お兄さんは貴女を「おかず」に抜いてるんじゃないの。 洗濯機とか貴女の使用済みパンツがないか探ってるよ。 分かってると思うけど身内の不倫はヤバイです。 バレた時の旦那さんと義理父さん母さんのショックは凄いものあるでしょ。 慰謝料請求と家から追い出されて散々な目に合うよ。 まずは旦那さんとレスについて話し合いだな。

am325632
質問者

補足

レスの原因は私です。眠たくてすぐ寝てしまうのと旦那がすぐいってしまう(口で3分以内、本番5分くらい)のでつまらないからです。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

>私の顔面は旦那が言うには誰に会わせても美人と言われ羨ましがられるレベルだそうです。 だから何?って話しです。 いくら美人でも、性欲を刺激出来ない女はおかず以前の問題です。 実際、旦那であるご主人が貴女を抱こうとしてないんだから。 >ショートパンツを履いて足を立ててパンツが見えそうな体制をとってみたり、洗濯物の私のパンツをお兄さんが見えるような場所にしまってみたり 色々しましたが、そんなことでおかずにしてもらえますか? 仮にこれでお兄さんがオナニーしても おかずは貴女ではなく貴女の「下着」です。 関係を持ちたいって言う前にセックスレスを解消したら? ただ単にセックスしたいだけじゃん(笑) こういうのを「性癖」ではなく「淫乱」と言うんです。

am325632
質問者

お礼

女性の方ですかね?申し訳ないですが女性の方の意見は聞いていません。説明不足で申し訳ありません。 ただたんにセックスしたいだけですよ笑 レスなのは私が先に寝てしまうのとすぐ旦那がいってしまうのでつまらないからです。 ご期待に添えなくてごめんなさいw

関連するQ&A

  • 数打ちたい独身男性は?

    転勤して一人暮らしになった男性は 沢山の女性と寝たいって思いますか? 23歳の男性が数うちたいって 沢山の女性と寝たいって意味ですか? この場合特定の恋人はいないんでしょうか? 私が好きな23歳の男性は28歳くらいの人妻を目で追って 「髪黒くしたら顔ちっちゃく見えますよ^^」というくらいです これ狙っていますよね? 人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場にいます 私は昨日お兄さんのお店に行ったらお兄さんから緊張感ある感じで接されました 帰り際は笑顔で「ありがとうございました^^」っておじぎされましたけど 数打ちたい男って性欲旺盛?肉食系? 好きな女性はいるのかな?

  • 男性の方へ セックスレスについて教えてください

    お世話になります。 わたくしの友人なのですが10年越しに結婚しました。 旦那さんとは一度しか会ったことがないのですが30歳でとてもいい感じのひとでした。わたくしの友人も30歳です。 先ほども言いましたが、最近結婚したのですが、セックスレスだというのです。ここんとこ3、4年くらいしていしていないそうです。 彼が浮気をしていることは考えられません。 でもエロビデオはみているそうです。 友人はとってもグラマーで美人でセックスしたくないわけじゃないんです。 個人的なことなのであんまり突っ込んで聞くのはよそうと思ってさぐりさぐりの少ない情報なのですがこのような場合の旦那の心理、 男性の方はどう思われますか? 友人に何かアドバイスしたいのですがよろしくお願いいたします。

  • ルームウェアのショートパンツって

    もうすぐ30歳の既婚者で子供が一人います。 最近、可愛いルームウェアを探しています。 お店を見ても、ネットショップを見てもショートパンツが多い事に気が付いたのですが・・・。 可愛くて欲しくなってしまうけど寒くないのか・・と、旦那がそれを見てひかないか正直不安です。 ちなみに旦那は27歳です。 ショートパンツタイプを着用している方、どんな感じですか?やはりズボンの方がいいですか? それと、旦那様の反応はどうでしょうか? 最近あまりおしゃれをしていないので、少しでも旦那に喜んでもらえたらと思っています。 男性の正直な意見もお願いします!

  • 彼の性癖について。

    同棲している彼の性癖についてご相談させていただきます。 性癖は、Hサイトの画像を何百枚も保存している。それをおかずに私に隠れては毎日オナニーをしている。女の子のパンツを100枚ほど持っており時々はいている。コスプレ衣装を持っている。女性の生理用品をつけて外出する。 です。 セックスレスの原因は毎日ロリ系の画像をおかずにオナニーをしてるからそれで満足できるようです。 彼と前に話し合いをした時言われました。 私(33歳)とセックスするより若い子(中学生、高校生)の体を見ていた方がよいみたいです。 何度も少しずつでも辞めるよう話し合いをしましたが 辞める気配がありません。 もう、私も限界で別れ様かと思っています。 H画像をたまにみて私の居ない時にオナニーする程度なら許せますが、毎日平気でこそこそ自分の部屋に隠れてはやっています。私にはH画像は絶対見せません。 これが普通の行為ならば私も納得できるのですが アドバイスよろしくお願いします。

  • 旦那の性癖?(女子高校生・チラリズム?)

    33歳の主婦です。先日、引越で荷物整理をしていたら隠されてた鞄 から旦那(33歳)のH本(10冊程)とDVD(20枚程)が出てきました。 私は男性がエッチな本やビデオを幾つか持ってるものと思ってます が、ショックを受けたのは大量の物がコトゴトク『女子高生モノ』 だった事でした。「制服、パンツ」から始まり内容はディープなもの もありました。 主人に問うと、「女子高生」への興味を否定し「俺が好きなのは女子 高生ではなく単にチラリズム(パンツ)とお尻で、そういうジャン ルがたまたま女子高生になってしまうだけ。」と言っています。 でも、これだけの量を比較的短期間で購入しており(一年くらい前 で今は買っていないと言ってますが。)その期間これだけ女子高生 の画像ばかりを好んで購入し快くしていたわけで、やはり女子高生 フェチ(性癖)ではないかと思うのです。 そして結婚生活(8年)の間に、きっかけとなる何か(女子高生との 関わり?)があったのではないか、この先、女子高生に手を出さな いかが心配で、立ち直ってもすぐに思い出して苦しくなります。 私は33歳で昔のように肌のハリも無くなった事もあり余計に旦那の 理想からかけ離れていくようで、若い女子高生への嫉妬に近い悲し みと恐怖です。これまで主人とはうまくいっていたし相当ショック です。。 旦那の(恐らく)女子高生ばかりをオカズ(?)にするというのは 普通なのでしょうか?心配するような事ではないのでしょうか。 危険な性癖なのでしょうか。(捕まった田○さんや○○教授とかと もしや主人も紙一重だったら...。) 皆さん(女性、男性共に)に率直な意見、アドバイスお願いします。

  • 好きな人以外の男性に肌見られるの嫌じゃないですか。

    夏の暑い季節になると、女性はノースリーブを着たりミニスカートやショートパンツを履いて肌を露出しますよね。 洋服のお店で夏のコーディネートを見ると確かに可愛いなぁと思いますし、着てみたいなぁと思います。 でも、あんな露出の高い服を着て外に出るのかと思うと、街にはいろんな人がいるしもしかしたら不特定多数の男性に見られるかもしれないと思うと警戒心から肌を見せる服を着られません。 肌見せはオシャレと言いますが、それよりも私は変な人に目付けられて怖い思いをするかもしれない、下心のある目で上から下へ舐められるように見られる屈辱を味わうかもしれないと思ってしまうのです。 そんな事を考える私は被害妄想が強すぎるのでしょうか。 彼がいてデートの時なんかは可愛く涼しげに見られたいのでミニスカートではないにしても膝下のスカートを履いたりはしたいです。 更にいうと、自分の肌は将来の旦那さんに寵愛を受けるためのものであってそのために日々肌を綺麗に磨いてるという意識があるくらいなんです。変‥ですか。

  • 数うちたい男とは?

    転勤して一人暮らしになった男性は 沢山の女性と寝たいって思いますか? 23歳の男性が数うちたいって 沢山の女性と寝たいって意味ですか? この場合特定の恋人はいないんでしょうか? 私が好きな23歳の男性は28歳くらいの人妻を目で追って 「髪黒くしたら顔ちっちゃく見えますよ^^」というくらいです これ狙っていますよね? 人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場にいます 私は昨日お兄さんのお店に行ったらお兄さんから緊張感ある感じで接されました 帰り際は笑顔で「ありがとうございました^^」っておじぎされましたけど 数打ちたい男って性欲旺盛?肉食系? 好きな女性はいるのかな?

  • 不倫する男性について

    不倫する男性について既婚女性は ①結局家に帰るのは妻が一番大事な証拠 ②男は不倫する生き物、容認してこそ良妻賢母 ③他の女が靡くのは私がいい男に育てたから ④男性は大抵一番賢くて美人な妻(旦那からそう言われた)には一番優しい。 とか言いますけど、 私は独身なのでわかりませんが、全部都合いい発言じゃないですか? ①に関しては、そもそも離婚問題起こして、揉めたくない責められたくない、裁判起こしたくない嫁に慰謝料払いたくない。 嫁の元に帰ってるんじゃなくて自分でローン組んで購入した住宅に嫁が住んでるだけの話に聞こえます。 ②これに関しては言い出したの不倫男性だろ?って思うほど都合良すぎる発言です。全然良妻賢母じゃないし、それが良妻賢母なら良妻賢母とか興味ないですって言いたくなるレベル。 ③これもおかしい。おかしいってか他の女と遊びに行ってしまう旦那への超プラスな捉え方っていうか、他の女の元に行くのを自分の功績として捉えてる。男性からしたら都合良すぎる。 ④知らんけどリップサービス? としか思いません。 私は未婚ですが、結婚して不倫されても惨めな思いしてもなお自分を誇らしく思おうとする努力って無駄だと思います。その気持ちがあれば旦那に金を請求する、、、

  • 小6息子のオナニーについて

    初めまして。 小6の男子の母親です。 刺激的な題名や文章ですみません。 というのも、子供の性欲と性癖に困ってます。 まず性欲について ・多分、1日に5回以上、多い時は10回以上自慰してる(リビングのゴミ箱で毎日山のようにティッシュがある)←言っても流さない 次に性癖について (1)貯金箱に精液が入っていた(びっくりしましたが放置しました。今は並々の…) (2)多分、チンチンに絵の具とかマジックとかで色塗ってしてる(洗濯物の下着の著しい着色) (3)部屋に、学校で紙粘土で作ったチンチンを入れる型なのかケースみたいなやつがある(子供は花瓶と言っていたが、中に液が残ってたので分かってます) 一番困っているのがブリーフに直接出して洗わずに洗濯物の中に入れてしまうんです。 洗ったら黄色いシミが残るのに~。 ダンナは放っておいていいと言うのですが、そろそろ中1とは言え性欲や性癖が強すぎると思います。 同じ年頃の子はみんなこうなのでしょうか? 同じような男の子のお母さまや時期を終えた方はどんな感じで対処しましたか? 洗濯物やティッシュの件は、どう伝えたら良いでしょうか?

  • セックスレスがこわい。どういう人と おつきあいすれば??

    真面目な質問なんですが ずっと 妻を抱きたい!! と思ってくださるような (性欲が強い??) 男性の 特徴って ありますか?? セックスレスがこわい。 27歳 未婚女性です。 今は彼氏がいません。 不特定多数やセフレと…という経験は まったくありませんが お付き合いしている人とセックスすることが本当に大好きです。 セックスしてる時が 生きてて いちばん幸せです。 起こってもいない 未来のことで 悩む必要なんて ないかもしれませんが 将来 結婚して もし旦那さんとセックスレスに なってしまったら… と思うと 本当に辛くなります。 どんなヒントでも良いのでぜひ 教えてください。 お願いします。