• 締切済み

結婚できないといって振った元カノにTEL

友人の男性が、 以前交際していた女性にアドバイスをもらうためにTELをしたそうです しかしその女性とは、5年 くらい前にお別れして、 尚且つ、 その時結婚できない っていって彼が振った女性だそうです しかもその時点でお付き合いして3年ほど経ち、 彼女は37歳になっていたそうなんです・・・・ 別れて5年経ってるので彼女は現在42歳、未だ独身です 電話にでてくれたんだけどさー なんか冷たくてね ほかに聞くことはない? ほかには?もういい?? って感じで、結構つめたかったんだよね なんて言ってました 質問 私は女性ですが女性からしてみたら え?何電話しちゃってるの???? ていうかその女よく電話にでてくれたな。 って感じです 結婚できないっていわれた男性によくする義理もないとおもうんですけど・・・・ むしろほんとよく電話出てくれたなって感じです この男性なんで彼女に電話できたんでしょうか?? 無神経ってことなんでしょうか???

みんなの回答

• SPS700
回答No.6

#2です。補足です。 >>非常に柔らかく言わないとなんていうんでしょうか?  あほ。

• tarutosan
回答No.5

ひゃー! ある意味ホラーですね… 女性側は、用件がわからなかったから出てみたのでしょうね。 もしかしたら「結婚したい」と言われるかもしれなかった訳ですし。 でもぶちまけないだけ人間ができてるわ。 その女性に幸あれ。いい人に見初められて~!

回答No.4

無神経&自己中! 私なら、意地でも電話はしません。

usagisann01
質問者

お礼

ですよねー!

回答No.3

自分は大丈夫というおごりがそういう行動をさせるのでしょう。 無神経で頭が悪いし人と考え方が違うのでしょう。

usagisann01
質問者

お礼

自分中心に世界が回ってるんでしょうね

• SPS700
回答No.2

1。 この男性なんで彼女に電話できたんでしょうか??  わかりません。 2。無神経ってことなんでしょうか???  まあ非常に柔らかく言えばそういうことになるかもしれませんね。

usagisann01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 非常に柔らかく言わないとなんていうんでしょうか?

noname#251480
noname#251480
回答No.1

相手はどう思うか?ということは考えられなかったのでしょうね。 付き合っていた当時も、そういう風に軽く考えていたから 今でもそんなことが出来るのでしょう。

usagisann01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼に軽く聞いたんです どうして電話したの? そしたら、 いや別に別れたのは過去の話だし。 って感じでした。 女性を下に見てるんでしょうね。