• 締切済み
  • すぐに回答を!

EP-802A 印刷ができません

ワードで作成した文章を出力するのに、印刷キーを押して、PCは印刷指示のウィンドウがでているのに、プリンターが動きません。 プリンターのインク残量表示がグレーになり反映していません。インク切れではないです。ネットワークにもなっています。印刷指示待ちのまま固まってしまいます。数日前までは問題なくプリントアウトできました。PCのバージョンアップもしていません。 どうしたらよいのか教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

直前まで印刷できていたってことですか、ここが重要。

質問者からのお礼

ご対応ありがとうございます。 直前ではなく、おとといまでは問題なく作動していました。 (かきこみ欄が違うかもしれません。)