EP804Aの印刷ができない
- EP804Aのプリンターでテストプリントの印刷ができない
- WIFIは繋がっていてインク残量確認などはできるが、印刷ができない
- コントロールパネルの設定しているプリンターのマークに右クリックしても何も表示されない
- 締切済み
EP804A の印刷ができない
上記のプリンターでテストプリントの印刷ができない。WIFIは繋がっていてインク残量確認などはでできます。パソコン上には印刷中と表示されています。なおコントロールパネルの設定しているプリンターのマークに右クリックしても何も出て来ません、 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- RrkiDo14-Zan771
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
プリンタードライバーを一旦削除して、再インストールしてみてもだめですか? http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-804a.htm 通常使うプリンターになっているか、などチェック事項を確認してください。 (EPSON:プリンターで印刷できない場合の対処方法(Windows Vista / Windows 7 / Windows 8 / Windows 8.1 / Windows 10)) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?011067
関連するQ&A
- EP-706Aが突然印刷しなくなりました
EP-706Aが突然印刷しなくなりました。 印刷のボタンを押すとインクの残量を示すウインドーが開くのですがインクの残量などは表示されません。 ジョブリストのところでは エラーの表示が出ています。 ネットワークを調べましたが つながっているようです。 ノズルチェックなどをしようとしても まったく反応はありません。 プリンターのコピー機能は問題ありません。 パソコンからの指令がプリンターには届いていないようです。 修理不能の故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-713A 印刷できず。
印刷ができないく、消耗品残量のインク残量表示黒黒になって表示されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-802A 印刷ができません
ワードで作成した文章を出力するのに、印刷キーを押して、PCは印刷指示のウィンドウがでているのに、プリンターが動きません。 プリンターのインク残量表示がグレーになり反映していません。インク切れではないです。ネットワークにもなっています。印刷指示待ちのまま固まってしまいます。数日前までは問題なくプリントアウトできました。PCのバージョンアップもしていません。 どうしたらよいのか教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。 先ほどお礼の欄に質問の回答を書き込んでしまいました。 まだ解決していません。引き続きお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-802A 印刷ができません
ワードで作成した文章を出力するのに、印刷キーを押して、PCは印刷指示のウィンドウがでているのに、プリンターが動きません。 プリンターのインク残量表示がグレーになり反映していません。インク切れではないです。ネットワークにもなっています。印刷指示待ちのまま固まってしまいます。数日前までは問題なくプリントアウトできました。PCのバージョンアップもしていません。 どうしたらよいのか教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-814A
印刷をするとプリンターは稼働(インクカートリッジが左右に動く、排紙される)するのですが、何も印刷されません。インクの残量はあります。 自己診断チェックなどを行っても、同じように白紙の状態で排紙されて、困っております。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-806Aシリーズ/印刷ができません
EP-806Aを使用しています。印刷できません。パソコン(Windows10)とプリンターは無線LANで繋がっています。パソコン側からプリンターのインク残量の確認やノズルチェック・ヘッドクリーニングの指示は出来て反応します。Windowsのテストページの印刷は反応しません。excel等を印刷しようとするとエラーメッセージは出ず問題なく受け付けられたように見えますが、プリンターキューにドキュメントが送られていません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-049A 印刷できない
・WiFi接続で使っています ・EPSON接続診断ツールで問題なし テスト印刷実行も印刷できない ・スキャナーでの取り込み可能 (接続は出来ている) ・印刷を実行すると 反応が無く、状態を見ると『エラー‐印刷中』となっている 何度やっても同じ ・プリンターのプロパティーでインク残量は表示されている ヘッドクリーニング実行するも、実行されない 以上 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP805Aの黒インクのみ出ません!
すみませんが教えてください。 自宅でエプソンのプリンタEP-805Aを使用しています。 この間まで普通に使えていたのですが、突然黒のインクのみ出なくなってしまいました。 黒インクの残量はたくさんあります。 他の色のインクもまだあります。 インクは純正品を使用しています。 インクはちゃんとセットされているし、プリントヘッドのクリーニングを試してみましたが、変わりません。 なぜか突然、印刷が出来なくなってしまいました。 どなたかわかる方がいましたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-804Aで印刷が出来ません
EP-804Aを使用しています。 OSはWindows 10です。 インストールは終わったのですが、テストページの印刷をしようとすると、印刷しません。印刷ジョブの表示をトリックするとインク残量ページが出てきて6種の色は確認できました。デバイスとプリンタのページを開いて、プリンタのプロパティを開くと、デバイス情報の製造元がHPで、モデルがHP LaserJet M101-M106となっており、モデル番号は利用不可、説明も利用不可となっていました。印刷できないのは何故なんでしょうか。お分かりの方いらっしゃいますか。ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-776A 印刷できない
久しぶりに印刷しようとすると、全色インクがないと表示がでます。 これは、全色インク交換しないと使用できないのでしょうか。 以前もですが、たまに使用するたびにインク残量があるばはずなのに交換は仕方ないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー