EP804Aの印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • EP804Aのプリンターでテストプリントの印刷ができない
  • WIFIは繋がっていてインク残量確認などはできるが、印刷ができない
  • コントロールパネルの設定しているプリンターのマークに右クリックしても何も表示されない
回答を見る
  • 締切済み

EP804A の印刷ができない

上記のプリンターでテストプリントの印刷ができない。WIFIは繋がっていてインク残量確認などはでできます。パソコン上には印刷中と表示されています。なおコントロールパネルの設定しているプリンターのマークに右クリックしても何も出て来ません、 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

プリンタードライバーを一旦削除して、再インストールしてみてもだめですか? http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-804a.htm 通常使うプリンターになっているか、などチェック事項を確認してください。 (EPSON:プリンターで印刷できない場合の対処方法(Windows Vista / Windows 7 / Windows 8 / Windows 8.1 / Windows 10)) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?011067