仕事早退してしまいました

このQ&Aのポイント
  • クリニック勤務なのですが6月15日に退職が決まっています。
  • 入るパートが3ヶ月ごとに辞めていくブラックなクリニックのようでして、わたしも合わなかったです。
  • 仕事でも怒られ怒られ仕事してましたが、今日はついに涙がでてしまい、ロッカー室で泣きじゃくってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事早退してしまいました

クリニック勤務なのですが6月15日に退職が決まっています。 入るパートが3ヶ月ごとに辞めていくブラックなクリニックのようでして、わたしも合わなかったです。 辞めると決まってからも非常に風当たりがきついのですがガマンしていました。 仕事でも怒られ怒られ仕事してましたが、今日はついに涙がでてしまい、ロッカー室で泣きじゃくってしまいました。 そして、ドクターに早退を申し出て、45分前に早退をして帰ってきてしまいました このあと、もうすぐに仕事を辞めたい旨お話したいとおもうのですが 自分が悪いと思うので、なんて言ったらいいか迷っています 本当のことを…仕事にでにくい、私がいても迷惑で、やりづらいから早くやめてもらいたいと言われている、と言ったらいいのか とにかく私が悪い!…私がうまく働けないので、と言ったらいいのか また、建前的に具合が悪いので、と言ったらいいのか ほかになにかいい方法があるのか とにかくすぐに辞めたい。 助言をおねがいします。 もちろん、こんなことありえないわーって自分でも思うのですが、ほんとに嫌だと人間こう無責任になれるもんなんだなと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunxsa
回答No.1

パートでしょ。ストレスフリーでいきましょ楽に。辞めたいなら辞める理由はなんでもいいし真面目になるとしんどいだけよ。

231174
質問者

お礼

気持ちを軽くしてくれてありがとうございました!! そうそう、パートですから!!って思いたい! いいよね あたし頑張った!! 優しい言葉をいちはやくかけてくださり、ありがとうございました