中学生の恋愛相談!好きな人との関係が変わってしまった…嫌われてしまったのか不安です

このQ&Aのポイント
  • 中学生の恋愛相談です。クラス替え後に好きな人と同じ係になり、最初はいい関係だったのですが、最近変化がありました。
  • 好きな人を見つめるようになり、目が合うこともありますが、ある時、別の人にガン見しているところを報告されました。
  • その後、好きな人は仕事もせず目を合わせず、私に対しては普通に接してくれますが、どうしてなのか不安です。嫌われてしまったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談

ぜひ回答お願いします!中学生です。中学でクラス替えがあって私、好きな人ができたんです。 それで、好きな人とは同じ係になって最初はその好きな人もしっかり仕事とかこなしてくれてたみたいだったんです。 それで、好きな人のところをずっと見つめるようになりました。(目がよく合うこともあって)それで、ある時その好きな人の前の席の人が(男子)私がガン見しているところをみてなにかその好きな人に話していたんです。それからしばらくして、その好きな人は仕事も全然やらなくなってあと、目が合うと思いっきり別の方向に向いてそらしたりしてあと、私が日直の時「こえちっさ」とかいってたそうです。(直接じゃない) でも、私がなくしたレポートの紙とかは普通に渡してくれたり、日直の時、号令で先生の名前を忘れちゃったんですが教えてくれました。(先生の名前を)。 嫌われてしまったのでは…どうなんでしょうか?好き避けとかですか?それともやはり嫌い避けでしょうか?私の思い込みですか?(避ける感じはある)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.1

嫌われていない。 ただ、 絞られたくない。 ターゲットのように扱われたくない。 幾らそれが、 片思いという貴方の乙女心であっても。 それが彼の本音。 もし貴方の態度が更に起つ(増す)と・・・ 周りが貴方の変化に気付いて、 そして貴方と彼をくっつけたがるんだよ。 噂をしたり、いじったり、からかったり。 彼はそれが嫌。 だからこそ、 貴方が興味を持って見ているぜ? そんな(同性の)友達からの情報を聞いた時、 一度は貴方を避ける(退ける)態度を選んだ。 理由は、 周りの男子に合わせておいた方が、 異性の貴方との関係をいじられたり、 からかわれずに済むから。 まだこのクラスになって2カ月。 彼も彼で、 少しずつ自分の居場所を見つけようとしている。 そんな時に、 誰かとの噂やセット扱いって少し面倒臭い。 今年1年(今の学年)の中で、 貴方との関係が今よりも縮まる可能性。 それは十分にあるよ。 クラスの雰囲気にも、 周りの人間関係にももっと慣れてくれば・・・ 一人一人との関わり方も見つけやすくなる。 当然貴方との関わり方もね? でも、 今はまだ、 誰かを強く意識したり(されたり)する世界。 それって彼には要らないんだと思う。 だったら、 貴方も彼だけを「定点固定」して捉えずに。 彼は今年1年のうちに、 仲良くなりたいクラスメイト(の1人) そう整理して、 他の友達とも(同性異性関わらず)仲良くしていく事。 貴方が偏らない人だと分かれば、 彼も貴方に絡みやすい。 大切にしてみたら? こうして彼の姿を観察している貴方は、 周りの女子より印象が少し「ジットリ」している。 不器用な女の子という印象はあるけれど。 ジットリと感じた相手とは、 快活で弾むようなコミュニケーションはし難いからね? だったら、 貴方も梅雨時のような片思いを止めて、 もっと身軽で明るく彼を思っていく事。 大切にしてみて☆

その他の回答 (2)

  • SOS_41417
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.3

中学生だと、恋愛の事があまり分からないのでは。 あまり意識されたく無い人もいるかも。 しつこくしないでそっと見守ってあげたら良いかなぁ。 付き合うとか、結婚とかまだまだ先ですしね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

中学生だから、噂になりたくない、 友達からかわれたりしたくない だけだと思います。 ずっと見てないで気楽に話をして 誰とでも話をするキャラを持つか、 こっそり帰り道で話をするか。 とりあえずクラス内であからさまな視線、姿勢は 友人からいじられる対象になるので、嫌だと思います。 そんなんが思春期ってかんじだと思います。

関連するQ&A

  • 吃音について。

    吃音症が辛いです… 明日、学校の係の仕事で発表があるんですが吃音がでそうで怖いです。。 私は小学校5年生の時に急に吃音症になりました。 5年生の日直の日にたまたま隣の席の子が休んで1人で日直をやることになって1日一人でやってました。朝の会の時に今日の当番?みたいなのがあって当番になった人の名前を言うっていうのがあったんですけどその時に吃音症のせいで言葉がでなくて頑張って言ったけどみんなに変な目で見られてその後もなんかコソコソ言われてました。帰りの会の時も日直の引き継ぎみたいなのがあって次の日直の子の名前が言えなくて「……」が続いてしまい、先生から「どうした?しっかりやって」と言われ余計言えなくなりクラスのみんなからまた変な目で見られました。それが結構トラウマになっちゃって、今もみんなの前に立つと震えてしまいます。そして明日、発表があるんですけど小学校の時みたいにならないかすごく不安で怖いです…。何か少しマシになる方法とかあったら教えてください。

  • 高2女子です!恋愛相談...

    約1ヶ月前にした席替えである男子(S君とします)が斜め左前の席になりました、私は廊下側の1番後ろの席です、 S君はクラス替えで初めて一緒になった人です、 初期の頃、名前の順で座っている際に席が離れているのになんかよく見に来る人だな、友達と話している時も話しているのは私とじゃないのに何故か私を見ながら話したりなどしていました、 そして今回の席替えがあり、毎日、10回以上は目が合います(笑) 振り返らなければ目は合わないわけですがそんな日はありませんでしたね... 今日は帰る時に3秒は見つめられました わーー、って思って私は多分(覚えてないけど)微笑み返したはずです!笑 マスクで表情が見えないからはっきりとは分からないけど... 思春期の男子はよく分からないというか、行動が分からないというか... チラチラ見て、目が合ってるという事は私にも伝わってるということが分からないのでしょうか..... これは、なんなのでしょう? ちなみに目はこんなにも合うけれど話したことはありません うーん、これはなに.....??

  • 中学生の恋愛

    大阪住みの中学生の恋愛についてです。 私には最近好きな人ができました。 それで、みなさんに今から書くことを読んでもらって、脈があるか教えていただきたいです。 私がTくんを気になり始めたきっかけは、修学旅行の時です。 最終日の時に学校へ向かってる時に私は荷物が重たくて必死に歩いてました その時に団体で付ける名札を落としたみたいで、 そのT君が私を呼んで名札を拾ってくれました 正直もう家に帰るだけでいらないのになと思っていたのですが 心の中で優しい人だなと思いました 普通の男子だったら声もかけずに先生に渡すか ほっとくのが多いと思います←そうではない人もいると思いますが、私の経験上ww この時私は違う人のことが好きでした。 けど、 たまたま友達から その男の子の嫌な噂を聞いてしまい下のことがきっかけでさめてしまいました。 噂でさめるって失礼かもしれないですが、 最近怖い顔でシカトされたり 私がしゃべりかけて目が合っているにもかかわらず 思いっきりシカトされたりと それでおもいっきりさめてしまいました すごく辛かったです 今でも心のどこかで好きなのかわかりませんが今はT君が好きです ちなみに私が前に好きだった人は 最近雰囲気がわるくなり、やんちゃしてる感じですw だから、私を無視したのかなとか思ってますww 話戻るのですが 私はあまり学校に行っていなく たまたま次の日が日直当番でそれもT君と一緒でした 日直当番は鍵の開け閉め、日誌を持ってくる、持っていく、書く 黒板消し、掃除などです 私は黒板消し一回仕事しただけでほかに掃除当番があり、 そっちに行かなければならなくなって 全然日直の仕事ができませんでした なので、せめて鍵しめと、日誌を持っていく仕事ぐらいはしないといけないと思ったので T君に 今日はめっちゃ仕事してもらってるしうちがいくわー というと これぐらい俺いくでー と私が返すひまなく走って行ってくれました それから彼のことがすごく気になりました! あと明るく振舞ってくれたしww T君が後ろに歩いていて 私が前にあるいていて T君に 今日はホンマにありがとうめっちゃ助かった ほんまありがとう というと T君は照れた感じってゆーか 頭をかいた感じでした この前に3回ぐらいありがとうっていってますw ただ、ありがとうと言われて照れてるだけか 脈があるのかすごく気になります ちなみに T君は陸部、成績は上から2番目、AAAの西島君に若干似ている。 わたし色白、成績よくないw あまり学校行っていない(最近はいっている)、北乃きいに似てると言われるw こんな感じですw 私とT君は全然お互いしゃべりません あと気になるのですが T君と陸部の女子(夏菜似)で すごく仲がいいし感じがお似合いやし よく喋ってます やはりわたしより夏菜似の女子のことが好きなんでしょうか? それとも陸部同士で仲がいいだけでしょうか? 説明不足ですいません 長文読んで頂きありがとうございました 答えて頂けると嬉しいです。 わからないことあれば聞いていただければ答えます!!! 補足 w 私が落し物を落として冷たい態度をとったり無視したのではなく、 私の前好きだった人にされたことです。

  • 苦手な人

    こんばんは。私は中学一年生です。 私には、すごく苦手な人がいるのですがどう対処すればいいのか困っています。その人が苦手になったのは理由があるのですが例えば先生の事を山羊だとか言って馬鹿にしたり女子の顔についてを平気でベラベラ喋ります。自分だってかっこよくないのに← あと、私は食べるのが遅くて給食を食べるのが間に合わなそうな時に他の人が「残すなよー笑」みたいに言ったのでふざけて「○○もメロンの皮残してるよ笑」と言って話してたら「いや、残してる量が違う。てか給食係なのに残すとか。」と言われました。もちろん私が残すのが悪いのですが「給食係だからって残したらダメなんてきまってないよね。」と言ってしまいました。そしたら「は?俺ちゃんと食ってるし」とちょっと分からないんですがそう帰ってきました。私は偉そうな態度にカチンときてしまい「給食係の仕事全然してない人に言われたくない」と言うと無視されました。カチンときてしまったのは悪いのですが仕事をしないのは本当です。 さらに、席が隣なのですが日直の時にちゃんと仕事しているのに「何もしてない」扱いをされました。目標も学級日誌も私がやったのに。その時に「少しでいいから書いて」と言うと無視され、そこから苦手になりました。長くなってしまって申し訳ありません。 また、そういう機会があった時に起こらない方法、ちゃんと仕事をやってもらう方法などを教えてください!お願いします!

  • 恋愛相談です。最初はほとんど愚痴かもしれません。

    初投稿失礼します。中学生です。 いきなりですが、私には2年ほど片思いしている同学年の男の子がいます。 きっかけは入学当初、彼が私に話しかけてくれたことでした。 私の学校は大体一つの小学校からエスカレーター式に上がっていくタイプの中学で、引っ越してきた私には新しいものばかり。特に、田舎から越してきた私にとっては街中はすごく新鮮でした。 そんななか、登校中に偶然鉢合わせた私達。そのころは、私の彼への認識は「同じクラスの人」程度でした。話しかけてきたのですが、なんとその内容は「お花見」のお誘い!私は戸惑ってしまって、しゃべったこともない男子だったし、その時は断ってしまったのです。よく考えれば、私はあの時から彼が気になっていたのかもしれません。 そして、学校ではちょっかいの嵐...。これははっきり言ってむかつきました。あまりにむかついてグーで殴ったこともあります。こんなこともあり、私の彼への気持ちは薄れていったのです。...でも、ある席替えの日、私達は隣同士になってしまいました。そのころ私は彼へのキライを顕にしていた時期で、彼はヘラヘラして「なんでお前なんだよ」とか軽口を叩いていたのですが、私はそれどころじゃありませんでした。もう内心ほんとに泣きそうでした。班で係決めをしていたとき、不意にデコピンをしてきたり、酷いときには太ももを触られたりしました。手に痕をつけられるのは日常茶飯事(ペンの穴の部分で吸引したような痕)すれちがう度に話しかけてくるんです。 ああ、この人、私の事好きなんだな。 自意識過剰かもしれませんが、そう思いました。というか、そう思わざるを得ませんでした。 それほど、彼の行動はクラス内で目立っていて、それも私がいるときだけ騒ぎ出すので友人にも言われ、とうとう確信を得たとき、とある出来事が起きました。 それは、体育の時間でした。私は体調が悪く、50m走のタイム計測係をしていたのですが、私の測ったタイムに納得のいかなかった一人の男子が、私にいちゃもんをつけてきたのです。「お前の測り方が悪い」だとか「次もこうだったら許さねえ」だとか。 私は軽く受け流したのですが、体育終了後、いつもの彼が私の元へ来て一言。 「あんま気にすんなよ。アイツ負け惜しみ言ってるだけだから」 本当にびっくりしました。いっつもいじわるしか言ってこない彼に、いきなり優しい言葉をかけられたのです。単純といえば単純ですが、私はこの時彼を好きになってしまいました。 あんなに酷い事をされたのに、と思い、一時期忘れようとしたこともありましたが、やっぱり忘れられなかったのです。もしかしたら、私はM気質なのでしょうか? その時は気が動転していて、気の利いた返事もできず、ただ「大丈夫だよ」としか言えませんでした。 「ありがとう」の一つくらい言えたらと思うと、今でもイライラしてしまいます。 好きと気づいてからは、私は驚くほどのクーデレっぷりを発揮してしまいました。しかも、デレが滅多に出ないやつ。名前を呼ばれても気づかないふりをしてしまったり、話しかけられても冷たくしてしまったり...。こんな自分にうんざりします。合唱コンの打ち上げでは、彼がお菓子をくれたのですが、私はそれも受け取りませんでした。ほんとばかです。彼をどれだけ傷つけたのかと思うと居たたまれません。 学年があがり、クラス替えで私達は離れ離れになりました。 正直、気まずさもあり、私はラッキーと思ってしまいました...。 が、前期の始めあたり、彼は毎日私のクラスを覗きに来ていたのです。 話しかけにくるわけでもなく、ただ私の顔を見に。 最初目があったとき、偶然だと思いました。 でも、それが毎日続いたのです。決まって朝の学活前に。 その時、胸がいっぱいになりました。あんなに冷たい態度とって、嫌われても仕方ないはずなのに、どうしてこの人はここまでしてくれるんだろうって。惚れ直したとでも言うんでしょうか。ますます彼のことが忘れられなくなり、気づいたら目で追っているように。 ですが、それも二ヶ月ほどで途絶え、それからは話すことも顔を合わせることもほとんどなくなってしまいました。 そして、また学年があがり係の仕事で一緒になったのですが、打ち合わせのとき目があってもすぐにそらされる始末。 名前も、今までは苗字を呼び捨てで呼ばれていたのですが、苗字+さんで呼ばれたり...。そのあと、苗字呼び捨てに戻りましたが、すごく距離を感じました。でも、無視されるのかと思いきや、至って普通なのです。目をそらすこと以外は。物を落とした時も、「落としたぞ」とか、「大丈夫?」とか普通に言ってくるし、逆に私が彼の顔を見れませんでした。すっごく身長が高くなっていて、見下ろされるので、私はずっとうつむいている始末。 こんなに長々とした文を読んでいただき、ありがとうございました。 しっちゃかめっちゃかな文だとは存じ上げておりますが、是否、皆様のご意見お聞かせください。 辛辣なコメントでも構いません。私が悪いのは重々承知しております。 明日は、係の交流会で私と彼ともうひとりの男子が司会進行を務めます。 どうしたらいいのでしょう。普通に接すればいいのか、かかわらないほうがいいのか。 私の気持ちとしては、これ以上彼に私の悪いイメージを持たせたくありません。 もうすでに無視したりいろいろしてしまっているので...。 かといって、仲良くなるつもりもありません。すきですが。 矛盾しているかもしれませんが、これが私の気持ちです。 本当に長文失礼しました。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 高校2年生の女子です。 私には、大好きな人がいました・・。 中学・高校が同じ先輩です。 最初は「憧れ」でした。 友達に頼んで、先輩が卒業した後に先輩のアドレスをGETしてメールしてました。 私は中学時代に嫌われて、いじめられてて、学校でもほとんど友達がいなくてとっても孤独で最悪な状況だったんです。 それで・・・先輩にメールすることだけが、私の生きがいだったんです。。 しかし、しつこく送りすぎて、だんだん返事が来なくなり、私が高校生になる少し前にアドレスを変えられてしまいました。 まぁいっか!って思ったのですが・・・偶然同じ高校に受かってしまって・・ しかも、係の仕事が同じで・・・・・!!! 最初は怖くて避けてたのですが、気まずくてついに話しかけてみたら、優しい人で惚れてしまったんです! それで、人生初めてのアタックを開始しました。 もう、自分でも驚くくらいすごい頑張りました! 毎日係の仕事があるので、話しかけるのはもちろん、挨拶とか沢山しました。 そのほかに・・・手作りのクッキーあげたり、メアド聞いたりしました。 しかし・・・メアド聞いたときに「忙しいからなぁ」とか「携帯壊れてる」とかいって、教えてくれなくて、最後に「実は好きな子が・・」って、遠まわしにふられてしまったんです。 今思うと、そこでひけば良かったのにアホな私はアタックがエスカレートしたんです。 手紙やお守りあげたり、先輩見かけたときは、大好きオーラだして「先輩♪」ってさけんだり、待ち伏せしたり・・・しつこくしてしまいました; 好きってのはバレバレだったと思います;笑 それで、先輩は係の仕事を毎日避けるようになり・・・私は焦って、アタックをやめました。 会ってもあまり関わらないようにしました。 バレンタインも、渡しませんでした。 そして、3月・・・ついに先輩は卒業してしまいました。 卒業式のときの先輩は、いままでで1番かっこよかったです! もう、思い出すだけで胸がキュンキュンです><♪ 卒業式に、先輩と最後の思い出に、写真を撮ってもらおうと先輩の教室の前で待ってたのですが、なんと先輩は、クラスの中から手招きしてくれて、「ここにおいで」って言ってくれて・・・ それで、クラス皆の前で2ショット写真を撮ってくれました><♪ 今でもとっても素晴らしい思い出になって、心に残っています。 半年経ちましたが・・・やっぱり先輩のことが忘れられません! 人生で、初めての本気の恋なんです・・・ 先輩には彼女ができてしまったみたいです。。 人を好きになるって、こんなにすごいことなんですね・・。。 結局先輩に連絡先を教えてもらえなかったのですが、学校の友達をたどればもしかしたらGETできそうです。 でも、今は先輩たちの仲を邪魔することはできないので、私が大学生になってから・・・もしかしたら彼女がいないかもしれないのでその時に探そうかな?!?と思っています。 もし将来先輩と上手くいったら、今度はそれはそれで大変かもです>< 先輩は優しくてスポーツ万能、しかも面白くて愛想がいいので、モテます; 将来体育の先生になるみたいです。 私の通う高校は女子が男子の6倍いるので、男子はモテモテです; 先輩は女友達もたくさんいました(男友達も) おかげで先輩もモテライフを送っていました;笑 まぁそれはいいのですが・・モテるから調子に乗ってて、大学も女子が多いところに行ってしまいました><; あああ・・・・またモテる・・・・ もし、縁があって奇跡的に結婚とかしちゃったら、将来浮気されるかな?なんて被害妄想ばかりします。(というか結婚なんて難しすぎますよね;;;;) こんな人、やめたほうがいいですよね だけど、中学時代のこととか思い出すと、やっぱ先輩がいいのです。 私は彼氏がほしい!と言いながら、心のどこかで先輩がいい!と思っているみたいです; 本当・・・重症です>< 他に好きな人探したほうがいいですよね? 早速・・・バイトをすることにしたんです(高校に男子が少なすぎるため)。 どなたか、助言をください。。。。。。

  • 恋愛相談?悩んでます、、、

    私は中学生女子です。 好きな人がいます。 まず好きって気づいてもらうにはどうしたらいいですか? あと、目でおっちゃって、目があっちゃった時相手はどう思ってるんですかね,,, 最後に、告るべきだと思いますか?相手とは仲良いけど振られたら今みたいに仲良くできないかもやし。。告るならどうすればいいですか?しかも二人の時なんてまずないです。もしも、告るなら、もうすぐある修学旅行までに告りたいです。 下手くそな文で、伝わりにくいかもやけど、どうすればいいか教えてください。

  • 脈ありかどうか診断してください!!!

    私は、今好きな人がいます。その人とは中2になって始めてクラスが一緒になりました。前まで、隣の席でした。私は、好きな人の前になると一言も話せなくなってしまいます。相手から、話しかけてくれてると全然平気なんですけど、自分からは、どうしても話しかけられません。で、私の好きな人はクラスの中心的?な人です、とにかく一軍です!!私は、向こうから話しかけてくれるかな?って思ったんですけど、話しかけてくれませんでした。その結果、必要最低限しか話せませんでした。日直の時とかも、移動教室の時は日直の人が鍵を掛けないといけないんですが、先にいってしまったり…、など、私の事が嫌いなのかな~?って思い諦めようかと思いました。そして、席がえをして、その人とは席が離れました。すると、最近その人と妙に目が合うんです!!私は、日直の時好きな人に冷たい態度を取られてしまったので、今度の日直の時、隣の席の人が私じゃなくても冷たい態度を取るのかと思い、観察をしたんです。そしたら、その女子とは普通に仲良く日直をやっていました。あー、やっぱり私の事が嫌いなんだなー、と実感?しました。でも、脈あり行動でよく目が合うとか、態度が冷たいとか。ネットに載ってるんですけど、これって脈ありなのでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます。回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    高校2年女子です! 2年になってからずっと気になっていた男の子がいて、でも話したことはあんまりなくて、メールすることは結構ありました。 昨日と今日文化祭があり、あたしと好きな男の子が偶然(クラスの仕事ではないのでほんとに偶然ですw)仕事が同じになり二人で15分くらいですがいました。 そのときは軽く会話をして二人で座ってると言う感じでした。 後夜祭前にも二人きりではありませんが係の集まりのときに隣に座れて、あたしが下向いて寝ててふっと目を開けたら好きな男の子が、こっちを見ていて目を開けたときにそらされました。 メールするときは、毎回あたしからメールします。 好きな人はサッカー部なのですが、最近近くにサッカー部員がいるときに、好きな人と少し会話してると必ずサッカー部員の人達がこっちを見ながらみんなでコソコソ話しています。 あたしは自分で告白するのが勇気がなくてできないです(:_;) なので彼から告白してほしいと思ってアピールしてるつもりですが、ボディータッチとかはまだ2回くらいしかできてないです。 男性の方って自分の気持ちがどうなったら告白しますか?? また、女性の方はどうやって告白しましたか??

  • 先生との恋愛についてご相談です

    目を通していただきありがとうございます! 私は高校生です 先生は英語の担当をしております 先生は海外にいたことがあるらしく、英語がとても上手でネイティブの方ともフランクに話せています 感覚も海外の感じがあって、かなり自由な先生です そして、とてもチャラいです…笑 授業も自由な感じで生徒の自主性に任せたようなものが多いです だから教卓にたって話すようなことが少なく好きな席に座っていることが多いです(教室ではない場所で授業をしているので、席は空白だらけです) 先生はよく私の後ろの席に来て私と沢山お話してくれました 私が先生の手についてるブレスレット?のようなものが気になって見ていると私の手を取って付けてくれました お菓子を作って持っていくととても喜んで食べてくれて、バレンタインの時には、俺今彼女おらんくてくれる人おらんから○○頼むわとおっしゃっていました(その時は先生のことが気になっていなかったのであげることは無かったです笑 その後、私は訳あって通信制高校に通うことになったのですが、そのことを先生に話した際、「寂しくなるな、お気に入りの生徒だったのに」や、「俺は味方だから」などとまっすぐ目を見て言われてちょっとときめいてしまいました 「いつでも話しかけてこいよ」と言われたので 私が冗談交じりに「じゃあインスタ教えてください」と言うと、いいよと言ってくれました 私が学年が変わり、通信制高校に通うようになると、前の学校の私の友達に寂しいって伝えといてとか、○○(私の名前)に今度遊び行こって言っといて〜とか言っていて、私の勘違いだと思いますが、ちょっと気があるのかな?、と思ってしまっています(--;) 私の背がとても低いのでペットみたいな感覚で可愛がられているような気もしますが… 前までチャラくて女慣れしてるからそういうこと言えるんだろうな、誰にでも言っているんだろうなと思っていましたが、そうでも無いらしく最近は先生のことを考えると、胸がきゅっとなります これまでのことを踏まえて、先生は私を好きとまで言いませんがかなりお気に入りに思ってくれていると思いますか? また、海外の感覚では親しく話しかけたりするのは普通なのでしょうか? 時系列も上手く表現出来ずに拙くて読みにくい文章ですがご回答お願いします