• 締切済み

中学生の恋愛

大阪住みの中学生の恋愛についてです。 私には最近好きな人ができました。 それで、みなさんに今から書くことを読んでもらって、脈があるか教えていただきたいです。 私がTくんを気になり始めたきっかけは、修学旅行の時です。 最終日の時に学校へ向かってる時に私は荷物が重たくて必死に歩いてました その時に団体で付ける名札を落としたみたいで、 そのT君が私を呼んで名札を拾ってくれました 正直もう家に帰るだけでいらないのになと思っていたのですが 心の中で優しい人だなと思いました 普通の男子だったら声もかけずに先生に渡すか ほっとくのが多いと思います←そうではない人もいると思いますが、私の経験上ww この時私は違う人のことが好きでした。 けど、 たまたま友達から その男の子の嫌な噂を聞いてしまい下のことがきっかけでさめてしまいました。 噂でさめるって失礼かもしれないですが、 最近怖い顔でシカトされたり 私がしゃべりかけて目が合っているにもかかわらず 思いっきりシカトされたりと それでおもいっきりさめてしまいました すごく辛かったです 今でも心のどこかで好きなのかわかりませんが今はT君が好きです ちなみに私が前に好きだった人は 最近雰囲気がわるくなり、やんちゃしてる感じですw だから、私を無視したのかなとか思ってますww 話戻るのですが 私はあまり学校に行っていなく たまたま次の日が日直当番でそれもT君と一緒でした 日直当番は鍵の開け閉め、日誌を持ってくる、持っていく、書く 黒板消し、掃除などです 私は黒板消し一回仕事しただけでほかに掃除当番があり、 そっちに行かなければならなくなって 全然日直の仕事ができませんでした なので、せめて鍵しめと、日誌を持っていく仕事ぐらいはしないといけないと思ったので T君に 今日はめっちゃ仕事してもらってるしうちがいくわー というと これぐらい俺いくでー と私が返すひまなく走って行ってくれました それから彼のことがすごく気になりました! あと明るく振舞ってくれたしww T君が後ろに歩いていて 私が前にあるいていて T君に 今日はホンマにありがとうめっちゃ助かった ほんまありがとう というと T君は照れた感じってゆーか 頭をかいた感じでした この前に3回ぐらいありがとうっていってますw ただ、ありがとうと言われて照れてるだけか 脈があるのかすごく気になります ちなみに T君は陸部、成績は上から2番目、AAAの西島君に若干似ている。 わたし色白、成績よくないw あまり学校行っていない(最近はいっている)、北乃きいに似てると言われるw こんな感じですw 私とT君は全然お互いしゃべりません あと気になるのですが T君と陸部の女子(夏菜似)で すごく仲がいいし感じがお似合いやし よく喋ってます やはりわたしより夏菜似の女子のことが好きなんでしょうか? それとも陸部同士で仲がいいだけでしょうか? 説明不足ですいません 長文読んで頂きありがとうございました 答えて頂けると嬉しいです。 わからないことあれば聞いていただければ答えます!!! 補足 w 私が落し物を落として冷たい態度をとったり無視したのではなく、 私の前好きだった人にされたことです。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

厳しい目で!・・・脈が有るかどうかは謎! もっと相手からアクションが無い限り脈に繋がる答えが難しいです。 言える事は振られるのを怖からず好きなら告白しても良いのでは?? 他人に優しく出来るのは素敵な事です。 落し物を拾ってくれて良い人ではあるかも、、、しかしそれだけで 判断は駄目よ!もっと、貴女様が困っていたり泣いているところに 優しく接してくれるなら兎も角ね! 見極めをしてね☆

• riasuel
回答No.1

あなたに脈があるとか、夏菜似の人の事が好きとか、どっちでもいいでしょう。 どちらにしろ彼にあなたの事をもっと好きになってもらう事が大事でしょう? あなたは最初から彼が好きだったわけじゃないですよね。 自分が好きになったからと言って「彼が私の事を好きか?」なんて都合が良すぎます。 どっちにしろ、もっと彼に好きになってもらえるように努力しましょう。