• 締切済み

恋愛

私わ中学一年生です 今好きな人がいます それは中学校の先生です。 13歳と27歳 14歳差です。 火曜日誕生日で13になります。 なんで火曜日告白したいと思っています。 その先生はちょー性格冷たいんですよ。 なんで手紙を渡しても 「いらんわ」とか言われそうで・・・・ 直接か手紙かどちらがいいと思いますか?

• 958
  • お礼率26% (13/49)

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2

バレンタインチョコあげたらどうですか? はっきり言って先生が極端なロリコンか、あなたが大人のようなでもメリハリボディを持ってない限り、それこそいらんわ、って思われるでしょう

958
質問者

お礼

ありがとうございます

• askaaska
回答No.1

告白で終わっていいなら手紙がよさそうね。 > ちょー性格冷たいんです それを含めて好きなんじゃないの? そうでないなら考え直すべきね。 あなたは単に恋愛にあこがれているだけだわ。 それと、教師と生徒の恋愛は成り立たないものとおもって。 学校の全員が応援しても PTAや世間は完全に敵に回るわよ。 結果教師は職場を去らざるを得なくなってしまうのだから。 少なくともあなたが在学中にOKは貰えないから それは覚悟しておきなさい。

958
質問者

お礼

そーですかぁ・・・・ ありがとうございます。役に立ちましたぁ~