• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛相談

どうも以前もここで質問したことがあるのですが・・・ 今僕は中学3年生です。 僕は2年の時に同じクラスだった人のことが好きになり普段からよく話しメルアドも交換する仲までいきました。 メルアド交換してからはメールをちょくちょくしていたんですが・・・すこしすると(僕がなにを送っていいかわからなくなり)あまりメールをしなくなり、そのままクラス替えになってしまいましただけどかなりの期間があいてましたが3年になってからすぐその子からメールが来てそれがきっかけで最近2日1日はメールをするようにもなりました。 やっぱりクラスは違うけれどその子のことが僕は好きです。 いつかは告白したいとも思っているんですがクラスも違うし部活も違う家もとおいなので中々機会がありませんこういう場合はどうしたらいいんでしょうか? またしばらくメールをしていなかったのに相手から送ってきてくれたってことは脈ありなんですかね? 長々となってしまいましたが返答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

こんばんわ(^^) 脈有りかどうかは別として・・・、その女の子と仲良くしたいのですよね? で、メールのやりとりもあると・・・。 休みの日とかに出かける約束をするのは? 図書館やカラオケなんかだと、割と気軽に行けませんか? 告白については、メールのやりとりがあるのだから、出かける約束をして告白するとかはどうですか? 良いと思うんだけどなぁ。