• 締切済み

【恋愛相談】終わった…でも、あきらめたくない。。。

辛いです。。。 僕には好きな子がいます。 しかし、先程、夏休み遊びに誘ったら断られました。 脈無しだということはわかっています。 でも、まだ自分の思いもはっきり伝えていません。 どうしても忘れられそうにないです。 メールとか学校とかで話したりして少しずつ仲良くなれてったと思ったのに… 告白したい。 彼女を振り向かせたい。 思いを伝えて振られるのが怖い。 だってそれは僕の最後の切り札だと思うから。 間違いなくこの状況は不利だとも思います… どうも思われていない状況の方がましだった気もします。 昔は話もできず顔見知りですらなかったかもしれません。 クラス一社になって思い切って、メアド聞いて、 そこから趣味の話をしたりCD貸したり本借りたり… 何をしてもダメなんですね… そう思ってしまいます。 でも…やっぱり彼女のことが好きです。。。 どうしようもないくらい好きです。 知らない間に視界に入れてしまうくらい キモイと思われていたんですかね… あぁ、僕にチャンスがあるなら何でもしたいです。 どなたか知恵を貸してください。 一度否定されたこの僕にできることがあれば… 彼女を振り向かせることができるなら… 僕はどうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• yuiaikai
回答No.2

同じ質問を3つも入れるとは、相当焦っているんだね。 貴方はまだ、自分の気持ちを100%伝えきれてない。 このままズルズル引きずって行く? モンモンとした気持ちのままで、学校生活を送って行く? 彼女を目の隅で追って行くだけでいい? その内に他の男に取られて行くのを、指を咥えたまま眺めているのかい? そんな事ないよね。 男だろ。 当たって砕けたっていいじゃない? 振られる事は恥ずかしい事じゃない。 むしろ、自分の気持ちを言えない事の方が、恥ずかしい事なんだよ。 周りを見てご覧。 皆が皆、彼女や彼氏がいるかな? 多分、お相手がいるのは、少数派だと思うよ。 皆、心に想う相手がきっといるはず。 でも、一歩踏み出せない人達が大多数。 そんな人達の仲間入りするつもり? 話はちょっと横道に逸れるけど 社会に出て見れば分かることだけど、 自分の気持ちや意見を言えない人は 使えねー奴ってレッテルはられちゃうんだよ。 女なんざ星の数ほどいるさ。 ガンバレ!!

回答No.1

フラれる事より 付き合える方が 酷なのよ この言葉 覚えとくよーに 君に恋人が出来て 失望した時 この言葉の意味を知るわ