• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

片思い相談!中学生です!

今、凄く悩んでることがあります中2の女子です 今年のクラス替えで小学3年の時に片思いをしていた人と同じクラスに なったんです(^^)小学校のときは仲良しで同じクラスで1日一回二回話す程度で まあまあ仲良くしています! 今年の5月位からまた好きになってしまい..そして夏休み前日位に メアドとか交換したんです!夏休み前にお互いに夏休みお土産をわたそう みたくなって夏休みに好きな人の家でお土産の交換的なのをするんです それを約束してから毎日5通以上はメールしてて、最近は、お互いに顔文字とかや今の事とか メールしててカップルぽくて凄く嬉しいんです>^_^< そこで質問があるんですが 1.脈あり、なしどっちですかね? 2.お土産交換する日に、映画とか二人でいきたいんで誘おうを思うんですが 今の仲だと、引かれちゃいますかね? 3.アドバイスをあれば教えて下さい! 早く回答が欲しいです!よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問を見ててすごくかわいいなと思いました(^^) さっそく答えますが 1.脈あり、なしどっちですかね? 脈は有ると思います‼ 彼も気持ちがなければメールしないとおもいます。 2.お土産交換する日に、映画とか二人でいきたいんで誘おうを思うんですが 今の仲だと、引かれちゃいますかね? 引く事はないと思います。 直接言いにくいのであればメールで前もって「お土産渡す時に映画見に行こうよ」と 言っておくと彼もその気持ちでいてくれると思いますよ(#^.^#) ぜひ楽しいデートをしてきて下さい(*'▽')

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 可愛い質問ですかっ!?そんな全然可愛くないですよー!w 脈ありぽいですか!良かったー!映画もさりげなーく誘います!(''# がんばります!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.4
noname#206598
noname#206598

わたしは、学生さんたちの質問は、可愛すぎて、嬉しくなるのでした。 たぶん、両想いだと思いますよ♪ お化粧する派ですか? 映画を観る時は、マスカラをフィルムマスカラにした方が良いですよ。 (って、何の話だ?反省) 映画、誘えば良いと思いますよ。 でも、出先で誘われると、お小遣い持って来てないとか、言われちゃうと、映画見なくても泣けますから、前もって誘って下さいね。 あと、男の子は、たまにハンカチを忘れるので、1枚余分に持っていくと、清潔なのを貸してあげることが出来ます。 映画は、何かつまみながら食べる人が多いのですが、デートの時は、ホットドッグなどのソースがついたものは、せっかくのお洒落着を汚す場合があるから、ちょっと我慢して下さい。 彼は良くても、自分のテンションが下がります。 応援しています♪

質問者からのお礼

お化粧はできません(*_*)←下手なんでw というか!両思いですか!?><// ありがとうございます!映画、何とか誘います! 応援してくれてありがとうございます!がんばります!(^^ゞ

• 回答No.1
noname#202323
noname#202323

この状況でしたら、脈はございます。そして、貴方は彼が好きの様ですが、彼も貴方が好きな様です。結局はお互いに気がございます。と言う事は、お互いに好意を抱いている訳です。そして、貴方が彼を誘って引かれる事はないです。 さらに、貴方へのアドバイスですが、商業施設に行って色々なお店を見て回る事です。彼と一緒に食事をする事です。そして、友達と一緒の時は買い物をすると良いでしょう。特に、おしゃれなファッションは女子力をアップさせます。それが、綺麗な女性になる事に繋がります。 貴方は学生である以上は勉強を頑張る事が優先です。そして、卒業に向けて一直線に突き進みましょう。さらに、高校に進学した時は将来に向けて必要な事をする事です。と言う事で、正直な気持ちを大切にする事です!素敵な時間を過ごしましょう!そして、納得に繋がる行動をして下さい!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 勉強もがんばります!相手がシャイな感じですが、頑張って誘います! 回答ありがとうございました!