片想い…部活が同じ男子のことが好きです

このQ&Aのポイント
  • 部活が同じ男子のことが好きな女子中学生の悩みを解決!彼との距離を縮める方法とは?
  • 中学生の片想い!部活が同じ男子に対して感じる悩みや緊張を解消する方法とは?
  • 思いを寄せる男子との距離を縮めるための効果的なアプローチ方法をご紹介!
回答を見る
  • ベストアンサー

片想い…

新中2女子です。 私は、部活が同じ男子のことが好きです/// でも、種目は違います>_<なので、あんまり話すときとかないんですよね… 喋ったことは、ほとんどありません。 喋ったとしても、部活で「これどうするの?」とかだけです。会話という会話をしたことがありません。 それで、なんと塾が一緒になりました。 でもこれも部活で種目が違うように、コースが違うんですよね…笑 なので会えたりすることはあんまりありません。 私はあまり男子とは話さないタイプで、好きな人も女子とはあまり話しません。 クラスは違ったのですが、来週クラス替えがあるので、、、同じクラスになれればいいのですが… だいぶ人見知りで奥手な私です。目も見れません。バレンタインデーも何もしてません。 好きな人じゃなくても、男子と喋るとなんか緊張しちゃうんですよね… 好きな人は携帯とかも持ってないのでメアド交換とかもできないし… お互いあんまり異性とは話さないし… でも、ほんとに大好きなんです。夏休みから、ずっと、ずっと…。 どうしたら彼との距離を縮められるでしょうか(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love0248
回答No.1

高1女子です。 まずは、目を見ることから始めてみてはどうでしょう? 目をそらしちゃうと、相手に「自分は嫌われてるのかな」って思われてしまいますし。 あと、好きな人と話してる時は出来るだけ笑顔で。 あとできることと言えば、自信をつけることぐらいだと思います。コンプレックスを、出来るだけ無くすよう努力してみてください。それで自信がつけば、なにか変わると思いますよ!(あくまであたしは、でしたが…) 頑張ってください!

riku_melody
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます! 目を見ることから…ですね! 私は自分に自信がないので、自信をつけてみます。 頑張ります。参考になりました。ありがとうございます。