スキャナー異常でスキャンができない!EP-807ABの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-807ABのスキャナーが正常な通信ができず、メッセージが表示されてスキャンできない問題が発生しました。
  • いくつかの対処法を試してみましたが、問題は解決されませんでした。
  • この問題は、最近のアップデートやソフトウェアの不具合が原因かもしれません。EPSON社に連絡してサポートを受けることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナー異常

EP-807ABの印刷はできるが、「スキャナーとの正常な通信ができません」メッセージが出 てスキャナーが読み込めません。 今までは通常通りにスキャンできていたのに2~3日前からおかしくなりました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

・USBケーブルでの接続なら念の為(印刷はできても)コネクターの抜き差しを ・スキャナードライバーを再インストールして見る。 ・システムの復元で問題発生前に復元 参考URL NEC Q&A システムを復元する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014416 復活すると良いですね。