PX-1600Fでscanが出来ない

このQ&Aのポイント
  • PX-1600FのプリンターでWi-Fi経由で印刷は可能ですが、EPSON-SCANからのスキャンができません。
  • スキャナーとの通信が正常に行われず、エラーメッセージが表示されます。
  • PX-1600Fでのスキャンができない状況に困っています。
回答を見る
  • 締切済み

PX-1600Fでscanが出来ない。

PX-1600FのプリンターでパソコンからWi-Fiで印刷は出来ますが、パソコンのEPSON-SCANからスキャンすると、スキャナーと正常な通信が出来ません。エラーメッセージが入ってスキャンが出来ず困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

2011年モデルのビジネスプリンター パソコン1台のみでご利用でしょうか? パソコンのOSは? Windows10を使われていると更新の影響でドライバーやソフトが正常に動かなくなる場合があります 最新版を入れ直してみては如何がでしょう http://www.epson.jp/support/portal/download/px-1600f.htm