PX1700Fプリンターエラーの対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PX1700Fを使用中に発生したプリンターエラーの対処方法を教えてください。
  • プリンターウィンドウ3に表示されるエラーコードを解決する方法を教えてください。
  • 用紙詰まりによって起こるPX1700Fのプリンターエラーを解消するにはどうすればよいですか?
回答を見る
  • 締切済み

PX1700F

PX1700F 使用中なのですが・・・ 「プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。詳しくはマニュアルをご覧ください。」 プリンターウィンドウ3には次のように出ます。 1. パソコンで印刷待ちのデータを削除してください。 2. スキャナーユニットを開け、背面ユニット・用紙カセットを取り外してください。 3. プリンター内部を確認し、詰まっている用紙を取り除いてください。 4. スキャナーユニットを閉め、背面ユニット・用紙カセットを取り付けてください。 5. プリンターの電源を入れ直してください。 上記、取り外して見ましたがまた同じエラーが出てしまいます。 どなたか、経験者・解る方アドバイスお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.1

「プリンタエラー」はハードトラブルなので、ご確認いただいているように内部確認をしていただいても改善しないようでしたら、残念ですが修理を検討するよりはないと思います。。。