• 受付中

報酬付き

スキャナーだけ無線LANにつながらない

EP-706Aを使ってるのですがWin11にしたら無線LANでプリントできるのに、原稿をスキャンしようたら「スキャナーとの正常な通信できません」と表示され動きませんネットワーク接続診断レポートを印刷しても 全てOKなのに…解決法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

ドライバのアンインストールをして、エプソンのホームページからWin11用のドライバをダウンロードして再インストールしてみましょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!