• ベストアンサー

チラシにちょびっと自分アピール

児童虐待防止の啓蒙のチラシを創作で作りたいのですが。チラシにちょびっと自分をアピールしたいです。どんな方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruka0002
回答No.1

まず、アピールしたいご自身のことはなんでしょうか? 絵が描けるとか、ボランティアを受け付けているなど、教えていただけないと、さすがにわからないかなぁと思います。 チラシの下のほうに「少しでも興味のある方は、私までご連絡ください」と一文を添えて、名前と電話番号やメールアドレスを書けば、一報してくれるかもしれません。

noname#221347
質問者

補足

まず自分をアピールしたいですかね。「○○ウエブサイト管理人-山田太郎」みたいな感じですね。でもとある政治団体の会員として作るので、「○○団体 山田太郎作成」みたいなことも記入しなくちゃです。

その他の回答 (1)

回答No.2

・顔写真を入れる ・似顔絵を入れる(顔だけよりもできれば全身) ・(吹き出しで)「子育ての悩みはsabuまで!」 わかりやすい一言キャッチフレーズを。 ・児童虐待研究所 代表 sabuadoubtuonom  のように肩書きをつけると信用度が上がって  相談しようかな、と言う気になります。

noname#221347
質問者

お礼

ありがとうございます。