• ベストアンサー

人を探したいと思ってます

私には大好きだった男の子がいます。 その子は引っ越してしまって住所も電話番号もわからない状況です。 ただ何県に引っ越したかはわかります。 今まではメールやLINEで連絡をとっていたのですが喧嘩してとれなくなってしまいました。 その子に会いたいです。 ちゃんと話したいです。 その子はガソリンスタンドでバイトしてるのでその県のガソリンスタンドに〇〇君はいるか電話で一軒一軒聞いたら教えてもらえると思いますか? これはストーカーに入りますか? その県に行って当てずっぽうで探したら会えると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233899
回答No.2

連投ですみません。 ガソリンスタンドに電話するのは少し無謀かと思います。 市までわかっているならともかく、、県ですよね、、、? あと、そういった手の詐欺などもある為お店の方に警戒されてしまうと思います。。

chiha668221
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

探偵ナイトスクープに頼んでみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/cyousa.html
chiha668221
質問者

お礼

そうですね。 回答ありがとうございました。

• dottimiti
回答No.5

単純に喧嘩したのであって、告白してふられてその後しつこく連絡をして拒否されたわけではないんですよね? そうであれば1回くらいは探して会うことはできるんじゃないかと思います。 下記ページにストーカーへの対処が記載されています。  http://www.police.pref.okinawa.jp/docs/2015021700097/ >その子はガソリンスタンドでバイトしてるのでその県のガソリンスタンドに〇〇君はいるか電話で一軒一軒聞いたら教えてもらえると思いますか? 警戒心がなく教えてくれるガソリンスタンドと、そうでないガソリンスタンドがあると思います。

chiha668221
質問者

お礼

そういうわけではありません。 そうですよね。 ありがとうございました。

• o09080706o
回答No.4

Facebookで本名や学校名などから調べてみるというのはいかがですか。

chiha668221
質問者

お礼

フェースブックでもツイッターでも調べましたがでてきませんでした。

• 3m2s6tlple
回答No.3

まずは試しにメールしてみたら? 自分のアドレス・IDが拒否されているなら 新たに別のアドレスやIDを取って連絡してみましょう。 共通の友達はいませんか?いるならお願いするともっとスムーズだと思います。 いなくても人にお願いして代わりにメッセージを送ってもらうのは可能では? スタンドに無作為に電話しまくるのはやめたほうがいいでしょう。 必ずしも正しい答えが得られるとは限りませんからね。

chiha668221
質問者

お礼

拒否されてるというか、エラーメールがくるのでメアドが変わってるのだと思います。 共通の友達に聞いたらその子も最近連絡とれないみたいです。

回答No.1

そんな事をしなくても、今の時代誰かしら一人くらい彼と繋がってる人はいませんか? その頃の時代で既にLINEがあったのなら、LINEやフェイスブックのお友達かも?とかに出てこないですか? フェイスブックが一番探しやすいと思います。 名前や、共通の友達から探せませんか?

chiha668221
質問者

お礼

LINEは完全に削除されてますしフェースブックやツイッターなども検索しましたがやってないみたいです。