• ベストアンサー

英訳してください。

この酒は9%のアルコール分を含んでいます。 この酒は3%のアルコールを含んでいます。 もっと強い(弱い)酒をお勧めします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

This contains 9% alcohol. This contains 3% alcohol. I recommend a stronger (weaker) variety.

noneya7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。