• ベストアンサー

ビアードパパのカロリー

ビアードパパの今月の限定、クッキー&クリームシューのカロリーが分かる方いらっしゃいますか? ダイエット中で、カロリーコントロールしなきゃいけないのにどうしても食べたくて><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.1

各成分は、ビアードパパのHPに記載してありますよ。 エネルギー(カロリー)は、281kcalです。 以下エネルギーから順番に灰分まで、です。 ◇3月限定「クッキー&クリームシュー」 エネルギー ・ タンパク質 ・ 脂質 ・ 炭水化物 ・ 水分 ・灰分 281kcal ・ 3.6g  ・19.1g  ・ 23.9g  ・ 22.8g ・ 0.7g

参考URL:
http://www.beardpapa.jp/lineup/season.php
sweet-box1203
質問者

お礼

有り難うござぃました!思ったより高カロリーでビックリです。ダイエットの参考にします><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カロリー☆

    こんにちは!! まさに今!!ダイエットをしようと思っている人です。。。 そこで、「豆乳クッキーダイエット」って言うのに挑戦しようと思ってて、明日からなんですが、一日の摂取カロリーは1200カロリーで、夕食を、そのクッキーと変えてダイエットするものなのですが・・・。 1200カロリーでおさえるためには、朝何カロリーにすれば良いのか?どれが何カロリーなのかよく分からなくて。。。 やるからには、てっていてきにやりたいので、ぜひどうやって食べたら良いのか?何が何カロリーなのか?なんでの良いので、アドバイスください!!お願いします!!!! ちなみに、昼は学校の給食があって、減らす事しか出来ません。。。朝は、和食が多いです。夕食のクッキーは146カロリーです。 ぜひ、教えてください!!!(>~<;)

  • 同じカロリーでも太り方が違う?

    最近お菓子にハマっていて、毎日食事代わりに食べてます。さすがにカロリーが気になってきました。 そこで気になったのですが、たとえばシュークリーム一個とご飯一膳が同じ200キロカロリーだとします。 太り方も同じなのでしょうか。甘いものは別腹と言いますが・・・。 なんとなくご飯のほうが太るような気がします。 あと、アルコールのカロリーは太らないとも聞きます。 カロリー量と太り方が必ずしも比例するとは言いがたいのではないでしょうか。 詳しい方おられましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 今月の…

    6月のビアードパパのシュークリームの月替わりの味がわかる方、教えて下さい!!

  • 同カロリーで脂質含有量が多いものと少ないものを食べると??

    例えば150kcalのシュークリームと同じく150Kcalの大福を 食べたらどちらが太りやすいでしょうか。 シュークリームはパイ生地やカスタードクリームに脂質が含まれてると思います。大福は糖質がカロリーの大半を占めていると思います。 もちろん、人間はこれ以外にも食事を取りますが、 一日のTotalでという考えではなく、一つの食物に特化してということでお願いします。 私は今まで同じカロリーなら変わらないと思っていましたが、 脂質の多い食べ物の方が、例え体重自体は変わらなくても、 体脂肪率が増えるのでは?と思いました。 もちろん、シュークリームと饅頭じゃなくてもいいです。 同カロリーのデニッシュパンと素うどんでもいいですし、 要は同カロリーだが、脂肪含有率が多いものと糖質や炭水化物のみの食物といった意味合いでお願いします。 当然、2000kcalの脂質の多い食事と、同カロリーのたんぱく質、糖質、炭水化物の多い食事といったことでもOKです。

  • 市販の低カロリークラッカー

    よく薬局などでカロリーメイトなどの 近くに置かれている低カロリーのクッキーや クラッカーがありますよね? 食べ方やカロリーに気をつけて食べれば ちゃんとダイエットになりますよね? カロリーメイトがダイエットに不向きだと知って 心配になったので、、、(汗) 暇だったら答えてください。

  • 超低カロリーのチョコレート

    超低カロリーのチョコレートのお菓子をご存知の方は教えて下さい。 アイスクリームでもケーキでもクッキーでも何でも チョコレート味のお菓子ならなんでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 好きな「シュークリーム」教えてください♪

    一気に何個も食べられないのですが、 甘いものが大好きです。 特に、カスタードクリーム系が!! 私はビアードパパの「パイシュー」が好きなのですが、 コンビニで売っているような、皮のへにょへにょしたシュークリームも好きです。 生クリームとカスタードクリームが別々のタイプは、何か豪華に感じます。 バニラビーンズの見えるクリームも・・・ 皆さんの好きなシュークリームは何ですか??? よろしければ教えてください。 購入する時の参考にさせていただきたいです☆

  • クレープのカロリーって。

    私はクレープが大好きなんですが、カロリーがやはり気になります。カロリーのことを気にしてるとサラダ系のほうがいいんじゃないかと思いデザート系が食べたくても諦めてしまいます。クレープは良く食べるのですが、いつもサラダ系です。たまには気にせずにデザート系を食べたいのです。でも今はダイエット中。 クレープのサラダ系、デザート系のカロリーはだいたいどれくらいかご存知なかたはいませんか?入れるものにもよると思うのですが、生クリーム、カスタード、チョコレートクリーム、マヨネーズでもカロリーが変わってくるとカロリー計算ができない!!そのためいつも注文がなかなか決められません・・・

  • KEYUCAのシュークリーム(銀座・日本橋あたりのオススメは?)

    KEYUCAのショートケーキとレアチーズケーキが好きで、明日仕事先へ差し入れに持って行こうと思ったのですが、シュークリームがあることを先ほど知りました。 ケーキよりもシュークリームの方が仕事中には食べやすいですし、コストパフォーマンスもいいので(せこくてスミマセン…)シュークリームにしようかな?と思っているのですが、実際食べられた方、いかがでしたか? 検索しても味の感想など全く出てこないので…。 他にも銀座・日本橋あたりでシュークリームでオススメがあれば教えてください。 (特別美味しい!というよりも、無難に美味しいもので、コージーコーナーやビアードパパのようなチェーン店以外で探しています)

  • 低カロリーなスパゲッティは?

    明日、友人とランチに行きます。 久しぶりなのでダイエット中でも断れず… 現在リセットダイエット中で、今日でリセット期間は終わります。 明日からはキープなので、とりあえず炭水化物は避けたいのですが ランチに行くお店がサラダバー&スパゲティorピザです。 そこで、なるべく低カロリーのものを頼もうと思うのですが、 おそらくカロリー表示など無いと思うので、こちらで教えてください。 1)ピザとスパゲティではどちらが低カロリー? 2)その中でも低カロリーなのは? 私はスパゲティの方がカロリー低いと思うのですが… クリーム系は高そうですよね~

このQ&Aのポイント
  • brother MFCJ6983CDWで複数枚印刷や両面印刷をすると紙詰まりが発生するトラブルについて相談です。
  • 紙詰まりのメンテナンスを試しても改善されない状況で、紙詰まりメッセージが表示されるが実際には紙詰まりしていない状態です。
  • Windows10でUSBケーブル接続しており、Wi-Fiルーターは使用していない環境で問題が発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう