• ベストアンサー

ビアードパパのカロリー

ビアードパパの今月の限定、クッキー&クリームシューのカロリーが分かる方いらっしゃいますか? ダイエット中で、カロリーコントロールしなきゃいけないのにどうしても食べたくて><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.1

各成分は、ビアードパパのHPに記載してありますよ。 エネルギー(カロリー)は、281kcalです。 以下エネルギーから順番に灰分まで、です。 ◇3月限定「クッキー&クリームシュー」 エネルギー ・ タンパク質 ・ 脂質 ・ 炭水化物 ・ 水分 ・灰分 281kcal ・ 3.6g  ・19.1g  ・ 23.9g  ・ 22.8g ・ 0.7g

参考URL:
http://www.beardpapa.jp/lineup/season.php
sweet-box1203
質問者

お礼

有り難うござぃました!思ったより高カロリーでビックリです。ダイエットの参考にします><