変態する理由とは?女子中学生に触る男を逮捕

このQ&Aのポイント
  • 兵庫県で女子中学生に触る男が逮捕された。男は女性用下着を頭にかぶり、自転車で女子中学生を追い抜きながら尻を触ったとされる。男は「相手が驚く顔を見たかった」と話している。
  • 兵庫県では同様の事件が11件確認されており、この男は「パンツ仮面」と呼ばれていた。
  • 男の自宅の家宅捜索で女性用の下着が見つかり、入手経路も調べられている。
回答を見る
  • ベストアンサー

何故ここまで変態になれるのか?

お尻を触られただけでも驚くのに、女性用下着を頭に被っている姿を見たら普通の人なら恐怖に感じるわ。 ヘンタイにも色々いるけれども、わざわざパンツを頭に被って痴漢する人は珍しい。 何故ここまでヘンタイになれるのか? 1度も痴漢をした事がないのが最大の悩みの私に誰か教えてください。 捜査員が「パンツ仮面」と呼ぶ男、女子中学生の身体に触る 「驚く顔見たかった」  女性用下着を頭にかぶり、自転車で追い抜きざまに女子中学生の身体を触ったとして、兵庫県警尼崎東署は9日、同県迷惑防止条例違反容疑で、同県尼崎市久々知の塗装工の男(33)を逮捕した。  同署管内では昨年9月~今年2月、同様の被害が11件確認されており、男は捜査員の間で「パンツ仮面」と呼ばれていたという。  逮捕容疑は1月20日午後6時半ごろ、同市の路上で、中学2年の女子生徒(14)を自転車で追い抜く際、尻を触ったとしている。男は容疑を認め、「相手が驚く顔を見たかった」と話しているという。  同署によると、男の自宅の家宅捜索で女性用の下着が十数点見つかっており、同署は入手経路も調べている。 産経新聞

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayaneru
回答No.1

自供してる通りではないでしょうか? もはや嘘をつく理由もないと思います。 犯人は、「変質者にやられるっ」というびびった少女の表情が見たかったんだと思います。 男なら誰にでもありそうなレイプ願望がエスカレートした様な状態ではないでしょうかね。 中学生を狙うという事から、女性におくてなタイプな人間というのが察せます。 普段から女性に接することはほとんどなく、女性を自分と同じ人間だという見方があまりできず 性欲を満たす物として見がちで、そういう人がプッツンしちゃったんでしょうね。 そういう人は、イザとなると対異性における引き出しが少いことから、 行動に出るにしても、普段から自分がおかずにしてる様な、典型的な変態アニメや ありえない様なAVとかを現実で模倣してしまうのではないでしょうか。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 犯人のプロファイルまでして頂き、感謝です。 犯人のココロの中が分かったような気がします

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

「パンティを顔にかぶりほとんど全裸に近い半裸で悪を退治する性技・・・いや正義の味方」といえばマンガ「変態仮面」で実写映画化までされていますから、まあ単にHK(変態仮面)をパクっただけなのだと思います。 それは私のおいなりさんです。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 変態仮面、初めて知りました この犯人、変態仮面のマネしたんでしょうかね