変態する理由とは?女子中学生に触る男を逮捕

このQ&Aのポイント
  • 兵庫県で女子中学生に触る男が逮捕された。男は女性用下着を頭にかぶり、自転車で女子中学生を追い抜きながら尻を触ったとされる。男は「相手が驚く顔を見たかった」と話している。
  • 兵庫県では同様の事件が11件確認されており、この男は「パンツ仮面」と呼ばれていた。
  • 男の自宅の家宅捜索で女性用の下着が見つかり、入手経路も調べられている。
回答を見る
  • ベストアンサー

何故ここまで変態になれるのか?

お尻を触られただけでも驚くのに、女性用下着を頭に被っている姿を見たら普通の人なら恐怖に感じるわ。 ヘンタイにも色々いるけれども、わざわざパンツを頭に被って痴漢する人は珍しい。 何故ここまでヘンタイになれるのか? 1度も痴漢をした事がないのが最大の悩みの私に誰か教えてください。 捜査員が「パンツ仮面」と呼ぶ男、女子中学生の身体に触る 「驚く顔見たかった」  女性用下着を頭にかぶり、自転車で追い抜きざまに女子中学生の身体を触ったとして、兵庫県警尼崎東署は9日、同県迷惑防止条例違反容疑で、同県尼崎市久々知の塗装工の男(33)を逮捕した。  同署管内では昨年9月~今年2月、同様の被害が11件確認されており、男は捜査員の間で「パンツ仮面」と呼ばれていたという。  逮捕容疑は1月20日午後6時半ごろ、同市の路上で、中学2年の女子生徒(14)を自転車で追い抜く際、尻を触ったとしている。男は容疑を認め、「相手が驚く顔を見たかった」と話しているという。  同署によると、男の自宅の家宅捜索で女性用の下着が十数点見つかっており、同署は入手経路も調べている。 産経新聞

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayaneru
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.1

自供してる通りではないでしょうか? もはや嘘をつく理由もないと思います。 犯人は、「変質者にやられるっ」というびびった少女の表情が見たかったんだと思います。 男なら誰にでもありそうなレイプ願望がエスカレートした様な状態ではないでしょうかね。 中学生を狙うという事から、女性におくてなタイプな人間というのが察せます。 普段から女性に接することはほとんどなく、女性を自分と同じ人間だという見方があまりできず 性欲を満たす物として見がちで、そういう人がプッツンしちゃったんでしょうね。 そういう人は、イザとなると対異性における引き出しが少いことから、 行動に出るにしても、普段から自分がおかずにしてる様な、典型的な変態アニメや ありえない様なAVとかを現実で模倣してしまうのではないでしょうか。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 犯人のプロファイルまでして頂き、感謝です。 犯人のココロの中が分かったような気がします

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10474/32932)
回答No.2

「パンティを顔にかぶりほとんど全裸に近い半裸で悪を退治する性技・・・いや正義の味方」といえばマンガ「変態仮面」で実写映画化までされていますから、まあ単にHK(変態仮面)をパクっただけなのだと思います。 それは私のおいなりさんです。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 変態仮面、初めて知りました この犯人、変態仮面のマネしたんでしょうかね

関連するQ&A

  • 私は変態なのでしょうか…。

    20代男です。 私は女子高生が大好きです。 特にブラウスから透けて見える下着やムチッとした太ももなどにめちゃくちゃ興奮します。 暇があれば、ネットでこんな画像ばかり見ています。 下手なアダルトビデオを見るよりも興奮します。 こんな私は変態なのでしょうか…。

  • 変態仮面に問題はないのか?

    変態仮面 の存在を、みんなどこまで知っているのだろう。結構有名な俳優が主人公役を担っているらしい。しかし、その姿は見るに忍びないほど醜い。 思い返せば(クレヨンしんちゃん)の真似は、まだマシだった。現在、まわりの児童たちは、(変態仮面)ごっこをしていたりする。大人である私が知らず、子供たちの行動から、その存在を知ったのも遅れているが・・・ 来るところまで来た、と言ったら言い過ぎになるのかもしれないが、(変態仮面)はアダルト・コーナーでが相応しいはず。 どうして女物のパンツを頭からかぶったヒーロー(?)が、普通に棚に並んでいるのだろう。日本社会にプラス面があるのだろうか、そこらへんのキー・ポイントを非変態な私に誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=I_izvAbhExY

  • 変態野郎の末路

    先日よくある警察24時などのドキュメント番組で 痴漢が捕まる様子を放映していました。バイクで 通学途中の女子中高生に近寄りスカートをめくり 尻を触る変態ロリコン野郎です。 警察の懸命の努力により敢え無く御用となりました。 しかし捕まえてびっくりするのが大手企業に 勤め結婚間直のエリート社員だったということです。 こいつはこの後どうなるんでしょう?懲戒免職されて 婚約も破棄され慰謝料を請求されて。最悪の末路を 歩むのか?それとも意外に痴漢などには寛大で 痴漢には常習者も多いと聞きます。どうなんでしょう?

  • 私の妹は変態なのでしょうか?

    こんにちは。高校生の妹なのですが変態趣味があるようで心配しています。 まず妹は、レズビアンではないのですが、女性の体の鑑賞が大好きで、温泉に行くと 同じ変態の友達(オッサンばかり)に「今から視姦しまくり。女で良かった~」とかメールしています。 男と同じ目線で女を見ていると思います・・・。ムチムチした肉付きの良い女の子が大好きで、下着が食い込んでいるとさらによい!とか、理解不能な会話でスカイプしているのを見てしまいました。 でも女の子を好きになったことはなく、今彼氏もいるようです。 女の子の体のラインや、下着の柄などを鑑賞してはときめいているようです。 もっと変態だと思われるのは、スカトロマニアであるところです。 女の子の汚物(ナプキン・おりものシート・汚れた下着)などに関心を示し 自分もお漏らしの趣味があり、生理でもないのにナプキンやおむつを大量に買い込んできては 失禁して楽しんでいるようです。もっとひどい事に、自分の使用した汚物の写真や、漏らすところの動画をiphoneで撮影して、投稿しているようです(youtubeではない。2ちゃんねるか何か?) あと彼とのメールをコッソリと見たのですがお尻でする方が、普通にするよりも良いそうです。 バイブとかは多分持っていないと思います 彼と会いに行く前も、わざと浣腸をして下着に大便をベッタリ付けた状態で会い、すぐに部屋に行くそうです。汚物まみれになっていないと、行為が、出来ないそうです。 ベタベタに汚れたナプキンを、さらに、下着からあふれるぐらい上から排尿したりしています。 こんな変態では結婚も出来なければまともな男と付き合うことも出来ないと思います。 一般的に見て妹は「変態」の部類に入っているのでしょうか?私から見ると完全に「変態」なのですが・・・。入っていますよね? 来年から進学予定ですが、関西で一人暮らしをさせる予定なのでますます変な仲間が 増えそうで心配しています。 一過性のもので大人になれば治りますか?

  • 痴漢や変態対策には何をしていますか?

    これからの季節、薄着になってきて、痴漢や変態が多くなって来る時期だと思いますが、みなさんは何か対策をされていますか? ちなみに私がしている(したことのある)ことです↓ ・玄関を開ける前は、死角に誰か隠れていないか確認する。入るときは、「ただいま~」って言いながらドアを開ける。(誰か中にいることを匂わせるため) ・痴漢は目元、手元があやしいので、怪しい男がいたら、その前にいる女性に教える。(違ってたらごめんなさいですが、捕まえないので、セーフかなと・・・) ・私は田舎に住んでるので、道に待ち伏せ編が多いのですが、相手がま止まったら止まります。逃げて後ろから羽交い絞めや自転車を倒されたら怖いから。 ・人通りの少ない夜道では交差点など、死角になりそうなとこから、飛び出して襲われたら嫌なので、先にのぞく。まだ、変態とこんばんは~ってなったことはありません。 はたから見たら、私の方が変な人ですね。 後はイメージトレーニングです。 お尻を触られたら、腕を掴むのは無理なので、爪で手の肉をえぐってやろうとか。 <過去の変態遭遇体験> ・小学校の頃、バスの一番後ろに乗っていたら、横に乗ってきたおじさん?(おにいさん?)に窓側に避けても避けてもくっついてきた。→何もできず。 ・中学の時、塾の帰りに街中を友達と歩いていたら、通りすがりにお尻を触られる。→「んっ?」ってしばらく考え、「今、お尻触られた!!!」って叫んで目立つ(笑) ・高校生の時(1)  田舎道で、おじさんが近寄ってきて、「(近くにあった)トラックをバックに写真を撮ってください。」と言われたので、怪しみつつ撮る。「思い出に一緒にとりましょう。」って言われたので、「それはいいです。」と断って、自転車で逃げる。 ・高校生の時(2)  町で有名な痴漢が原付バイクで、現れ、行く手に止まる。→私も止まる。少し大き目の石を拾う。にらみ合う。痴漢立ち去る。ほっ。 ・高校生の時(3)  すごーく疲れてる時に、(1)とおなじ場所場所で紳士風の人に出会う。近づいてきたので、自転車を止める。「見せようか」と言ってズボンをぬぎ出す。→私、「結構です。」紳士(風)、「すみません」どっと、疲れたので、家に帰る。 ・大学生の時、毎日バイトに行く電車の中に怪しい男を発見。目をつける。その男の人の前にいる女性に「後ろの人怪しいですから、気をつけてください。」とちょっと聞こえるように言う。その後、その車両で見なくなった。でも、違ってたら、ほんとにごめんなさい。 という感じで、大きな被害にはあっていないのですが、気をつけることが大切だと思ってますので、体験談を含め、対策があったらよろしくお願いします。  

  • こういうのは変態ですか?

    私は20代半ばですが、 今まで恋愛経験ありません そのためなのか少し恋愛感情に変態入ってます というのも、女子中学生・高校生がいいなって思うときがあるからです 理由は、純粋だからです やはりはじめての恋愛は純粋な恋愛がしたいっていう思いがあるのかなって思ってます ※14~17歳くらいの子にどきどきしてしまう自分ですが、 けして犯罪をしようっていうのではなくて、純粋におつきあいできる機会あればいいなって空想してます でも16歳なら結婚可能ですから、問題ないと思います。 しかし、そんな子らとお付き合いできる可能性なんてないですよね そんなロリータ入ってる自分はきもいと思ってるのですが、 やはり変態でしょうか? もちろんそんな幼い子たちからみたら、きもいおっさんにしかみえないって思います。 ※恋愛の空想にひたってるだけで、実際になんとしてもつきあうために行動するぞとは思ってないんで、犯罪者になることはありません。 男の方、年下がいいって思ったことありません?

  • また朝鮮人が日本人女子高生を強姦

    女子高校生を暴行し下着奪う、男逮捕 東京 2011.6.24 18:37  女子高校生を暴行し下着を奪ったとして、警視庁赤羽署は24日までに、強姦と強盗の疑いで、朝鮮籍で住所不定の会社員、呉紘希容疑者(27)を逮捕した。同署によると、呉容疑者は「強姦したことは間違いない」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は、5月14日午後8時ごろ、東京都北区内の路上で、10代の女子高校生にカッターナイフをちらつかせて「騒ぐな」と脅迫。人目につかない場所に連れ込んで性的暴行を加えたうえ、女子高校生の下着を奪ったとしている。  同署によると、現場に残された遺留物と、呉容疑者のDNA型が一致。呉容疑者と女子高生は、面識がなかったという。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110624/crm11062418380022-n1.htm ネットでこの事件をざーっと調べてみました。 朝日や毎日では、ニュースにさえしていません。 朝日や毎日は、なぜ朝鮮人を特別扱いするのでしょうか? 朝日や毎日にとっては、朝鮮人は「神格的存在」なのでしょうか!?

  • この女子は変態ですか?(この女子は中学生です)

    中学の時にいすに座っている女子が開脚していたのですが、あれはなんですか?(女子はスカートで丈は膝より5cm~10cm上) 2回見ました、1回目は50~60度くらいで10分くらい開脚していて、2回目は30~40度くらいで1分くらい開脚していました。そして、俺が見ているのがわかってるはずなのにさらに大きく開きだした。 ノーパンの可能性があるのですが、50~60度で開脚していたのですがパンツが見えなかった この女子は美人で、巨乳で、美脚 この女子は変態ですか、ド変態ですか? 下の写真のみたいな女子です。(下の写真はToLOVEるの西連寺春菜です) この出来事は嘘ではありません。実際にあった事です。

  • 酔っ払っていたら痴漢をしてもOKなのではないか?

    容疑者さん(52)が、JR総武線の新小岩駅から市川駅までの電車内で、約4分間にわたって16歳の女子高校生の(お尻)を触った。女子高校生は席に座って寝ていたが、男に尻を触られていることに気付いて目を覚まし、隣りに座っていた母親に、 「痴漢に遭っている」とささやき、母親が確認すると、男が尻を触り続けていたため、男をその場で取り押さえたということだ。容疑者さんは、 「酒に酔っていて自分を抑えられなかった」と容疑を認めている・・・ えらい!やったことはやったと正直に言う、そんな男らしさに私は、 「日本男児も捨てたものではないな」とココロを打たれた。この逮捕劇に関しては、賛否両論であろう。もちろん私は同じ酔っ払いとして、容疑者さんの味方である。 だいたい女の尻など(なでられるためにある)のではないかな。オッパイもそうだ。粉ミルクが切れたときの代用として乳児にくわえさせる場合も皆無ではないが、基本は、おっちゃんのオシャブリだ。アレくわえてたら、よー寝れる。 だいたい隣りに座っていたオカンが不快だ。自分が選ばれなかった嫉妬心から、罪も無い男の人生を台無しにして、やることが汚い。少しは反省していただきたい。酔っ払いの隣りで寝てたら、尻ぐらい触られるのは、ごく当然のことではないか。 「容疑者さんに間違った部分は無い!」と断言したい。 「酔っ払ってるんだから、尻ぐらいでガタガタ言うな」である。あの母子の両名には、腹立たしさ・憎しみ・エゲツなさ以外、何も感じない。それほどまでに酔っ払いは、不当な扱いを受けているのだ。痴漢はイカンが、酔っ払っていたらOKなのではないだろうか?ココロ(アルコールが切れると死んでしまう)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=OZGXRCI-JzQ

  • 男子ってやっぱり変態なんですか?

    私の学校は私立で結構偏差値が高い共学で、クラスメイツは草食男子ばかりで男子達が女子をどんな風に観ているのかよくわかりません。 私のクラスは女子のほうが人数が多く、帰国子女が半数のクラスということもあり女子はみんな男子がいようがいまいが誰が巨乳だとかそんな話ばっかりしています。 ですが男子は、そんな話をしていても乗ったりもせず、無反応です。 そういうことに乗りやすい男子などは普通に変態的な話を女子といっしょにしているんですが、とくに帰国子女じゃない男子達は男だけであってもそういう話をしているのをみたことがありません。 また、私には年子で中3の兄がいるんですが、兄がそういうことをしている気配すら感じたことがなくて、正直中学生男子ってどういうことをしているんだろうと思います。 これは偏見かもしれませんが、男子って普通もっと変態じゃないですか? 私の小学校と大違いで、吃驚です。 また、こんな私たちのクラスメイツは実は家でそういうことをやったりしているんでしょうか?? 女子達をエロい目で見たりしているんでしょうか? 正直うちのクラスのあんなマザコンっぽいひ弱なガイズがそんなことをしているとは思えないんですが... 中学生男子の本音を教えてくださると嬉しいです。 ちなみに、普段女子達は大声で誰々は何カップ!とか言ってるので、男子は免疫が少ない訳ではないと思います。