• 締切済み

この女子は変態ですか?(この女子は中学生です)

中学の時にいすに座っている女子が開脚していたのですが、あれはなんですか?(女子はスカートで丈は膝より5cm~10cm上) 2回見ました、1回目は50~60度くらいで10分くらい開脚していて、2回目は30~40度くらいで1分くらい開脚していました。そして、俺が見ているのがわかってるはずなのにさらに大きく開きだした。 ノーパンの可能性があるのですが、50~60度で開脚していたのですがパンツが見えなかった この女子は美人で、巨乳で、美脚 この女子は変態ですか、ド変態ですか? 下の写真のみたいな女子です。(下の写真はToLOVEるの西連寺春菜です) この出来事は嘘ではありません。実際にあった事です。

みんなの回答

• yusou
回答No.3

そうですか?! 君はどう思っていますか? 周りの環境は酷かったですね。

• poizom19
回答No.2

こんばんわ ちょっとよくわからないのですが 整合のもんだいではないかと

回答No.1

それぐらいしますけどねぇ 美女ならば ちなみに写真が貼られてないのでわかりません