• 締切済み

この女子は変態ですか?(この女子は中学生です)

中学の時にいすに座っている女子が開脚していたのですが、あれはなんですか?(女子はスカートで丈は膝より5cm~10cm上) 2回見ました、1回目は50~60度くらいで10分くらい開脚していて、2回目は30~40度くらいで1分くらい開脚していました。そして、俺が見ているのがわかってるはずなのにさらに大きく開きだした。 ノーパンの可能性があるのですが、50~60度で開脚していたのですがパンツが見えなかった この女子は美人で、巨乳で、美脚 この女子は変態ですか、ド変態ですか? 下の写真のみたいな女子です。(下の写真はToLOVEるの西連寺春菜です) この出来事は嘘ではありません。実際にあった事です。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

そうですか?! 君はどう思っていますか? 周りの環境は酷かったですね。

  • poizom19
  • ベストアンサー率8% (15/167)
回答No.2

こんばんわ ちょっとよくわからないのですが 整合のもんだいではないかと

回答No.1

それぐらいしますけどねぇ 美女ならば ちなみに写真が貼られてないのでわかりません

関連するQ&A

  • 学校にノーパンでくる女子ってなんですか?

    俺の中学校に2人くらいノーパンで学校に来る女子がいるのですが、この女子たちってなぜですか? 1人目は少しギャルぽい女子でめがねをかけた顔がすごくエロい。(脚は美脚) 2人目はまじめな女子でかなり美人で巨乳で美脚です。 あと、この女子たち、2人とも俺のほうをむきながら開脚してきたのですが、これってなんですか? 1人目は授業中に後ろの席の友達と話しながら俺のほうをむいて110度くらい開脚していました。(ノーパン) あと、ある休み時間に俺のち〇こがたっていて、そのもっこりしてるいるところを見てたってる、かわいいと言ってきのですが、これってなんですか? 2人目は授業中に俺を見ながら50度くらい開脚してきたのですが、これってなんですか?(ノーパン) ノーパンとわかった理由はその女子たちのスカートがめくれた時にお尻が見えて、まんげも見えたから、ノーパンとわかった。

  • この女子は変態ですか?

    授業中に僕がふとその女子の方を見たら、開脚していて、僕に見られていると気づいてる にも関わらず、恥ずかしそうに僕のことを見ながら、さらに大きく開脚してきました。(10分~15分くらい開脚していた) この女子は多分ノーパンだと思います。上記の出来事の時に毛がスカートの中から見えたからです。 この出来事は妄想ではありません。

  • この女子は変態ですか?

    ある授業中に僕がその女子の方を見ると僕の方を見ながら開脚していたり、ある休み時間の時に僕のもっこりしている所を見て、友達と「たってる、かわいい」と話していた。そして、この女子はたぶんノーパンだと思います。 理由としては上記の出来事の時に毛がスカートの中から見えていたからです。 下の写真のようなスカートの長さで開脚していた、あと、メガネをかけたときの顔は写真のような顔をしていました。 これは本当にあった出来事で妄想や嘘ではありません。

  • この女子達の中で誰が僕に気があると思いますか?

    この女子達は中学生です。 1人目 よく僕の後ろを通ったり、よく体が触れたりした。 2人目 よく体が触れたり、僕が友達と話しているとその横の女子に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を置いて上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた。 3人目 僕が部活の場所に来た時、こっちを見ながら、微笑んでいた。 4人目 あだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕を触ってきたり、文化祭の練習の時にその女子が照明係の時にスタッフの僕によく照明を当ててきたり、僕が友達といる所を写真を撮ったりしてきた。 5人目 よくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいに接してきたりした。 6人目 部活の先輩で練習をしていたら、「がんばっている、君が好き」と言ってきたり、見学していたら、大丈夫と言い寄ってきた。 7人目 僕の股間のところがもっこりしていると「たってる、かわいい」と僕に聞こえるように友達と話していた。 8人目 その女子の手と僕の手が重なったり、僕の席の近くでその女子が友達と話していると僕の席にその女子が顔をふせたり、僕を見ながら開脚してきて、僕に見られていると気づいているにもかかわらず、さらに大きく開脚してきた。 この出来事は全て本当にあったことで妄想ではありません。 そして、出来れば下に書いてあるように回答していただければありがたいです。 例) 1人目 気がある 理由 2人目 気がない 理由

  • 自傷?中学生女子です。

    中2の女子です。前にも似たことを相談させてもらいました。 親から「なんで、お前のことを養わなきゃいけないんだ?」と言われたことや、「ほんとにあんたは、うちの恥だわ」などと言われたことがすごく心に残ってしまい、じぶんで、自分を傷つけたいと思うようになってしまいました。 ですが、リスカなど刃物を使ったりしたものは怖くて手が出せず、ヘアゴムで自分の手首を何度も何度もパチンとやってしまっています。何十回やってしまうので、いつの間にか赤くなっているのですが、それが嬉しいというか、自分のことを戒められているとおもうと何回も繰り返してしまいます。そして、親からではなく学校の先生などから心配されたい気もあります。結果、自分を傷つけること4割、人から心配されたい気が6割くらいでずっと続けてしまいます。 この上で、自分のやっていることは自傷行為なのか、そして、今すぐにでもやめた方が良いのかなど教えていただけたら幸いです。そして、写真がやった後の手首です。 長文、乱文すみませんでした。

  • 変態がもし、アルバイト先や仕事先にいたらどうすれば良いですか?困ってます。

    女子高生です。 アルバイトや仕事先でもし、セックスをしようとせまられたり,変な事をされたらどうすれば良いでしょうか? また、そういう事をされない為にはどうすれば良いでしょうか? 学生なのでアルバイトとかをしたいのですが、ドラマの影響とかだと思うんですけど、 「自分も、もしこういう事をされたらどうしよう・・・怖い」という気持ちが強くて、なかなかできません。 高1の時に1度 露出魔においかけられてから、男の人が近くにいるだけで「来ないで」「襲われる!」とか思ってしまい、震えてしまいます。 露出魔に会うまでは「変態がいたら叫べばいいじゃんw」と調子をこいていましたが、 いざ実物を目にすると怖くて怖くて「た・・・たす・・」といった感じで、声がカスカスになりながら逃げていました。 友達や母いわく 私の顔は周りの人から見ると、とっても静かな人にしか見えないそうです。 自分的にはいつも三毛にシワをよせ、つねに怒りっぽい顔(睨んでるような表情)をしてウルサイ系の人っぽい顔をまねたり、 誰もよって来るなオーラを出しているつもりなのですが・・・今だに変態さんがうようよ寄ってきます。 母と一緒に警察に言いに行ったりして、家の周りなどを警備してもらったりしているのですが、 まだ1回も捕まっていません。逃げ足がものすごーく早いので。 父も1度その変態の後をこっそり隠れながら、変態の家がどこなのか探してくれたのですが、見事に逃げられたそうです。 どうすれば良いでしょうか? 「あたしはウルサイ系の人なんだ!」ていう表情の作り方とかあれば、教えて欲しいです。 ※「変顔でもすれば?」以外の回答でお願いします。

  • 中学3年生の時

    私は22歳の女です 中学3年生の時、学校のカウンセリングルームの低い椅子に座っていた時、向かいに中学2年生の男子が座っていました 私は制服姿だったので、当然スカートでした その向かい側に座っていた男子が、やけに下を向いて私のスカートの中を何度か見ていたのですが 最初は一回見ただけですぐ別な事を始めましたが、後にスカートの中の同じところをジーッと見ていました その時、私はスカートの中に黒の一分丈のスパッツを穿いていました その男子は私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツを黒の下着のパンツだと思っていたのでしょうか?

  • 中学生で痩せるには?

    153cmで58キロもある中学2年生女子です。 せめて40キロ代にはなりたいので、 痩せたいです 吹奏楽部なので、 運動部ほど運動はしていないのですが、 毎日学校の行き帰りで 往復1時間くらい歩いてます 習い事では、 ダンスを習っているので、 週に一回1時間30分やっています ご飯は、 3食きちんと食べていて、 間食はあまり食べませんが、週に1回くらい食べます なのに どんどん太ってます;; 私と同じ部活の友達は 私よりよく食べるのに160cmで45キロしかありません 何が違うのでしょうか? お願いします

  • 女子中学生にこんな悪さをした変態男

    女子中学生にこのようなあほらしい悪さをして、何が楽しいのか理解できません。 皆さんはこの事件に、どんな感想を持ちますか? 【教育委員会の主事を逮捕 女子中学生に精液をかけ盗撮】 (平成22年12月5日スポーツ新聞記事より抜粋) 器物損壊罪の現行犯で逮捕されたのは、教育委員会の主事を務める根岸希(のぞみ)容疑者(23)。 警察の発表によると根岸容疑者は12月4日午後、東京都東久留米市にある西武池袋線東久留米駅で、駅のベンチに座り電車を待っていた中学3年の女子生徒に近づきプラスチック容器に入れた自分の精液を取り出した。 そして女子生徒のスカートに精液をかけて、この女子生徒があわてふためく様子を持っていた携帯電話で動画撮影した疑い。 目撃者が主事を取り押さえ、警視庁が現行犯逮捕した。事件の日は土曜日で、主事は休みだった。 駅員の話によると、被害に遭った女子中学生はなかなかきれいな子だったという。 根岸容疑者は現在、県立豊岡高校(入間市)に事務職員として勤務している。 警察の取調べに対して同主事は「(わいせつな)DVDで見て自分もやりたいと思っていた」と自供している。同署では、更に詳しい動機や余罪などを追及している。 ◆教育委員会の話 「事実とすれば被害に遭われた女子生徒や関係者の方々に大変なご迷惑をかけ誠に遺憾。県民の皆様にも心よりお詫びを申し上げます。正確な事実関係を調べ…」 関連記事 http://momimominews.blog109.fc2.com/blog-entry-1724.html

  • 「変態」のイメージをなくすには?

     どうも今日例の憧れの人に  「俺ってどんなイメージがある?」 と訊いて見たら、  「う~ん影でなにしてるかわからない変態みたい」 ってマジ顔で言われました。なんでそんなイメージなのか聞いてみたら、昔中学校で技術の授業中にアダルトサイトを見ていたことがあり、学校のPCって一人の画面を他のすべての生徒の画面に映し出すことができるようでその時にアダルトサイトの画面が先生によってみんなの画面にうつしだされちゃいました。(そうとう怒られました)その時の僕んついての噂が原因みたいです。  それでその時同じクラスだったやつらからいろんな噂をばらまかれて  「あいつって1日三回オ○ニーしてるらしいぜ?」 とか  「あいつってまわりの男友達にH本配ってるらしいぜ?」 なんていう噂がみんなにしみついちゃいました。(ガセです)ちょうどその時ケンカしてた奴がいてそいつがけっこう女子と親しかったのでそうなっちゃったんだと思います。この「変態」のイメージを打ち砕くにはどうしたらいいでしょうか?今でもそいつには出会うたびに嫌味をいわれます(今週はなんかいやった?)とかもう嫌です。せっかく告白しようと思ったのにこんな状態ではとてもできません。  そいつとは昔ケンカをした事があります(殴り合い)僕も死に物狂いだったので引き分けのような形になりました。そいつは力が強いのがとりえのような奴だったので僕みたいな奴をしとめられなかったのがこたえたみたいです。僕は当時帰宅部だったので僕のイナイ間に噂をばらまいてたみたいです。  いい加減にウンザリしています。運動が大嫌いな僕もかなりストレスがたまってイライラしています。でもなんとか穏便に事を進めたいです。(なんか相手はこっちから変に突っかかってくるのを待ってるみたいです)  どうにかなるものでしょうか?ご意見お聞かせください。  (長くなってすみません)