• ベストアンサー

変態野郎の末路

先日よくある警察24時などのドキュメント番組で 痴漢が捕まる様子を放映していました。バイクで 通学途中の女子中高生に近寄りスカートをめくり 尻を触る変態ロリコン野郎です。 警察の懸命の努力により敢え無く御用となりました。 しかし捕まえてびっくりするのが大手企業に 勤め結婚間直のエリート社員だったということです。 こいつはこの後どうなるんでしょう?懲戒免職されて 婚約も破棄され慰謝料を請求されて。最悪の末路を 歩むのか?それとも意外に痴漢などには寛大で 痴漢には常習者も多いと聞きます。どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maito21
  • ベストアンサー率33% (132/398)
回答No.2

自信はありませんが、前科が付くことは確実でしょうから会社側に知れれば何らかの懲罰が出ることと思います。 ちなみにうちの場合は禁固刑以上で懲戒解雇との規定があり、刑事罰有罪(罰金刑含む)で格下げ並びに左遷は免れないところです。 以上の様に会社としての対面もありますので厳しい処罰が待ち構えています。 犯罪は割に合わないと言うことですね。 なお成人において前科は一生涯消えることはありませんので結婚相手としての素行調査があれば容易に相手に知れることになります。 なお、大手企業であれば重要ポストに付く際には調査が入るところもあります。 前科者を役員や重要ポストに付けてしまったら企業として面目が立たなくなってしまいますから。

その他の回答 (1)

回答No.1

初犯なら留置所で一泊して検察に行き、その日に 略式裁判され、罰金30万円で開放されます。 (30万円は国にわたります。被害者には一銭も  出ません) ちなみに、30万円は開放後、郵便局などで振込みます。 なので、おそらく会社にも婚約者にも家族にも ばれません。 一泊なので会社には風邪で寝てたと言えばいいし、家族や婚約者には友達と 旅行に行ってたなどと言えばOKですから。

関連するQ&A

  • 変態警察官。

    警視庁田園調布警察署には、 変態警察官がいます。 そいつは、 児童ポルノ愛好家で、 自宅には、 児童ポルノDVDが大量にあります。 なぜそのような事実を僕が知っているのかは、 長くなるので割愛させて頂きますが、 法の番人として、 市民に法を遵守させるべき立場の警察官が、 ロリコン野郎では、 よろしくないと僕は思いますが、 この場合どのような行動が正解かを教えて下さい。

  • 【強制わいせつ】懲戒免職処分は、人事委員会で撤回されるか?

    下記の状態で懲戒免職処分を受け、人事委員会に不服申立をしている人がいます。このようなケースで不服申立は認められるものなのか教えていただきたいので、よろしくお願いいたします。 A係B班の新入社員歓迎コンパで、A係C班のD子(20代)が参加。 A係長のみ男性(50代)で、他は全員女性という職場。 会場は、最寄駅からバス15分・徒歩5分という立地。 呑み会が終わり、A係長とD子が仲良く手を繋いでバス停まで歩く。(目撃者談) そのラブラブな姿を見た他の同僚が、「送り狼にされるなよ」と冗談を言っている。(言った本人談) その後最寄のバス停まで歩いていたはずだが、500M先の隣のバス停にいたB班の職員が、手を繋いで歌を歌いながら歩いている二人を目撃。 二人はタクシーに乗ったらしく、タクシーの中でキスや愛撫などの行為があった。 D子は駅到着後、交番に駆け込み強制わいせつされたと訴えた。 警察は、強制わいせつ罪で告訴を受理して捜査を開始。 A係長は配置転換。 警察が書類送検時に、A係長の懲戒免職処分が発令。 その後、検察の事情聴取後にD子の告訴取り下げ。 示談は行なわれていない。 人事委員会が開催されることになり、目撃者として職員出頭の可能性がある。 (以上、A係長上司からの報告) 時系列に書いてみましたが、こういった状態のときに、人事委員会は懲戒免職処分は重過ぎるので停職6ヶ月とかの処分に軽減することはあるのでしょうか? よく新聞記事では、懲戒免職は重すぎるという判決が出ているようですので、 気になった次第です。 ちなみに、強制わいせつには痴漢と違い罰金刑がなく、D子が刑事処分を望むと言ってたために、『裁判で執行猶予の判決=失職』という状態から、先に懲戒免職処分を発令したのではないかと、A係長の上司が推測しているとのことでした。

  • 痴漢冤罪恐怖の時代真っ只中です。

    横浜市の59歳の元高校の教師がすれちがいざまに 女性に触れたとして有罪となり市教育委員会は 懲戒免職とした。 男性は容疑を否認した。 裁判所によると男性は長年熱心に指導し 教え子からの信頼も厚かったそうだ。 被害者だけが痴漢と訴えれば 言われたほうはやってなくても罪がほぼ確定する。 電車は狭いところに大勢が押し込められるので すれちがいざまに無意識に肩や手が人に触れる確率が かなり高い。 それなのに偶然かすったり少しぶつかり被害者が痴漢と訴えれば ほぼ有罪確定とみなして痴漢犯罪者扱いし暴力的言葉つかいで罪を認めさせる警察。 痴漢の証拠をきちんと揃えず被害者の証言だけで裁判所に公訴する検察。 検察の調書のみで判断して冤罪の可能性をかえりみない裁判官。 痴漢事件における現在の司法・警察・検察は異常である。 品行方正そうなNHKアナウンサーまで痴漢冤罪されている。 まじめそうな警察官も痴漢したとして逮捕され容疑を否認した。 男性はもはや人が居るところは危なくて近寄らないしかない。 男性なら誰もが痴漢冤罪の危険をはらむ時代となった。 こういう意見が出ても女性は痴漢が怖いから 反対しこういう意見はつぶされます。 女性上位の社会は女性にとっては住みやすいですが 男性がこの状態の社会で生きるのはつらいです。 そのうちに痴漢冤罪を苦にした自殺者も間違いなく出ます。 いつまでこの状態を立法府や国民や弁護士や知識人などは放置しておくのですか? 痴漢関係を国会議員が扱うと票が得られなかったり 女性国会議員に反対されるから法改正できないんですか? 票を気にして痴漢関係の問題提起や改正法案を出さない国会議員は卑怯です。 何しに国会行ってるんですか? 権力得て高い給料貰って楽して稼いだり国会議事堂で眠るためですか? テレビに良く出る知識人たちも人気なくなるとテレビに出れなくなるから 痴漢冤罪に問題提起する者がいません。 痴漢冤罪はナチスの秘密警察のユダヤ人狩りと似てます。 ゆくゆくはやってもいない痴漢をやったと強制的に警察に言わされて 前科1犯となった男性であふれかえり、男性は警察も国会議員も 教師もテレビアナウンサーも例外無く誰もが前科1犯となる 日本となるでしょう。 もうなりかかってます。 基本的に男性は女性に対して優しいので異議を申し立てる男性がいません。 OKウェブの回答者さんたちも痴漢冤罪に異議唱えると自分の評判下がるのを怖がってるんですか? 勇気のある回答者さんはいないんですか? そんなに女の尻だけ追いかけていたいんですか? 地震雷火事親父といわれてたころの親父はどこに行ったんですか? どう思いますか?

  • 掲示板の個人の犯罪告発文って皆見て信用しますか?

    よく掲示板などで、本名や固定ハンドルをあげて。 こいつの素行は普段からアレでこういう悪いことをしている。 また異常性格者でロリコンで変態だ。 こいつは犯罪者だ。 こいつを警察に通報しよう。 これをコピペしてまわしてね。 みたいな文章のコピペが貼られていたり、最悪の場合になるとそれだけでスレッドが立てられていたりするのですが。 こういうのを見た普通の人は、その内容を信じてしまうのでしょうか? 今現在、私が「○○は大嘘つきで掲示板荒らしの常習者。しかも荒らす相手はいつもメンヘラや女性などの弱者。こんな卑劣な悪人だから皇室ポルノ小説の作者に間違いない」 などと2ちゃんねる系の掲示板に書かれて参っています。 これを見た人はたやすく信用して、ホットラインセンターに通報したり、名誉毀損の場合は宮内庁や自民党(皇族への名誉毀損は総理大臣が代行で告訴するから)に通報したりするのでしょうか?

  • 『半』業務上横領?!

    私、一人じゃ分からないのでここで相談させていただきたいと思うのですが・・・。 私のバイト先で、タイトルのようなことが起こりました。 私は、その件には全く関与していないのですが・・・ うちのバイト先では、お客様が商品を購入していただくごとにポイントをカードにお付けすることが出来るというサービスを行っています。 そして、一定以上のポイントを貯めると商品と引き換えすることが出来るというシステムをとっており、そのポイントの引き換えは誰でも出来るというシステムをとっています。 ある日、同じレジで同一のカードを差し込んで何度も精算されていることが発覚しました。 しかも何台かのレジで同じ時間帯にされていたようです。 それに本社が気づいたらしく、その時間帯に入っていたメンバー(全員それをやっていたそうです)は本社の人にその真偽を確かめられ、全員謹慎ということですが、最終的には警察沙汰もしくは懲戒免除にするらしいです。 その中には商品を販売していたなど悪質&常習的にしていたらしい人もいますが、遊び半分でそのときしかやってないような人もいます。 社員の人曰く、懲戒免職というのは今後の就職などにおいても不利になると言っていますが、それは本当でしょうか? 彼らの一部でもそれを免れることは出来ないのでしょうか? 私の仲の良い友達もそれで謹慎中なんですが、そのときしかやっていないそうなので、その処分は可哀想です。 また、そのほかの人物でもポイントの不正加算をしている人がいて、バレていない人もいますが、それについては社員に報告したほうがいいんでしょうか(加算方法や総加算数はばれた人の大部分より悪質です)? しかし、私はその人の今後に関わることなら、自分は蚊帳の外にいるからといって密告するようなことはしたくありません。 どうか御意見お願いします。

  • ウチの変態野郎(旦那)にお仕置きを

    朝から晩まで 仕事中でも 少しの時間が空けば 携帯でアダルトサイトを見ている旦那にキツーイお仕置きを教えて下さい。

  • 高校生 先生と付き合ってます

    去年の夏からです。先生は既婚者。息子も2人います。家庭円満。 12月の半ばに学校にばれました。 最初は、二人で謝りました。そのときは、魔がさしたといことで寛大な処置ですみました。ですが、隠ぺい工作した結果信じてもらえた点、嘘だと思われた点があります。その結果事実は知られずに、作り話を信じてもらえました。先生は懲戒免職。あとは公表の仕方。一切の公表はしないように要望しました。あとは返事待ち。警察が関与しなかっただけ…です。 こんなことがありながらも、二人の気持ちはかわっていません。先生は私を守ってくれています。この事件が始まったとたんもう関係は終わりだと思いました。でも、違った。 でも、今まで平気で家族の話をしたりします。他にも「向き合ってる時だけで良いじゃん」って言われました。遊ばれているのでしょうか?でも、彼の本気っていうのは信じたいです。その時だけですから 母や校長は常習犯だと言っていました。嘘をつくのも偽装工作も完璧だし、母は勘だそうですが。どうなんでしょう?当然、本人はそんな事はないといっていますが。 これを奥さんが知ったら先生は?なんて言ったのか聞いたら「学校を辞めるけど、今は理由を聞かないで」といったそうです。やっぱり家庭が大事なんですよね?離婚するって事がわかっているのでしょうか?一度、結婚できたら…といってくれました。でも、別れる気はないと言われました。それにしょっちゅう、奥さんと2人で遠出してるようです。 私はこれからどうすることが一番いいのでしょうか? 本気で愛してくれてると思います。ずっと一緒にいる約束も信じても良いのでしょうか? ちなみに私は16歳。先生は53歳。教師歴は28年でした。

  • 地元の同級生の女性が6人ほど覚醒剤や大麻で逮捕

    僕は20代の男性です。 僕の地元の同級生の女性が6人ほど覚醒剤か大麻か知りませんが違法な薬物を所持していたらしく一斉に逮捕されました。僕の地元は結構な田舎です。 どの子も可愛く明るいので地元のスクールカースト上位の男子からは人気があり中には既婚で家庭を持っている子もいたのですが全員離婚で親権も取れず、大企業や官庁勤めの子は懲戒解雇や懲戒免職になったみたいです。 僕の地元ではたまに地元の出身校の中でも仲の良かった人だけで集まってカラオケとか行ってプチ同窓会を開いていました。 この6人の女性達もそれに参加をしていました。 今後この女性たちとは距離を置いた方がいいのでしょうか?フェイスブックとかインスタグラムで繋がっていると、薬物やってなくても疑われる対象になりますか? また、警察とかからすればこのプチ同窓会は同窓会を名乗った麻薬パーティとして疑いをかけている可能性は高いですか?ということはそれに参加していた人たちも同じく麻薬を利用している可能性が高いとして疑われたり捜査をされたりする可能性は高いということですか? スクールカースト上位だった男性たちももうこの女性から離れていく可能性は高いですか?僕も捜査とか疑いの対象になっていますか?僕だけじゃなくてスクールカースト上位の男性も疑われる可能性は高いですか?そうなると可愛い女性とスクールカースト上位の男性との間で仲の亀裂が入っちゃうということですか? 僕はスクールカースト上位男性のおかげで同窓会に参加させてもらったり仲良くさせてもらっている身分なので男性に疑いをかけられ女性たちと亀裂ができると可愛い子が周りにいなくなり結構困ります。

  • 僕(20)の末路

    過去の質問は公開してあると思います。 僕はクズだから死ぬしかないと思いませんか? なんとなく就職なんてできるわけないし、するべきではないんですよ。 就職する熱意とか理由がないとできないんですよ。無能は死ぬしかない。 できたとしても有能になる可能性は低い。というか、続かんし。 自由な時間内でなにもできないとクズなんですよ。クズだから異性に好かれないのです。 無能なのはわかっていたから、恋愛も結婚もあきらめたんです。 向上心なんかなぜか沸きませんでした。

  • 憎しみの末路

    憎しみの度合いにも因りけりでございましょうが、どのような末路が考えられますでしょうか。