• ベストアンサー

後頭部の左側をシャワーのフックでゴツンと打ちました

昨日の夜8時くらいに後頭部の左側を打ちました 打った後は普通に動けて携帯も触れてます たんこぶも出来ていないようです 吐き気、眩暈、嘔吐等は未だにありません 先程近くの脳神経外科に行こうとしたら用事があるので明日にしてもらってくださいと言われ少し不安です 念の為夜まで営業している所にも行こうと考えています そして打ってから24~48時間は安静にしておいた方がいいのでしょうか? それとお風呂に入らない方がいいのでしょうか? 私の場合血や傷…?は出来ていないようでしたので大丈夫そうなら入りたいです

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

『吐き気、眩暈、嘔吐等』がなければ、病院は急がなくて大丈夫です。普通に生活なさってください。

hetarechicken00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます でも昼間に幹部ではない場所に外が雨で天候悪くて偏頭痛のような痛みがあったのですがそれも大丈夫なんですかね?

質問者

補足

付け忘れていましたが 昼頃に雨で偏頭痛のような痛み別の場所にがありました これも大丈夫なのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#215335
noname#215335
回答No.2

余計な事かも知れないが 今 すぐにでも病院で診て貰いましょう・・ 痛みも出血も嘔吐も無く・・なんて言ってたら 翌朝ポックリ・・って事もある・・

質問者

お礼

私もそう思います 夜間営業している病院に行きたいのですが 今足がないので母親と一緒に行こうと思います ご回答ありがとうございます