• ベストアンサー

日本で男が仕事を為るなら、どれ程の長さまでが宜しい

日本で男が仕事を為るなら、どれ程の長さまでが宜しいいんですか。 食堂、喫茶店、会社などで仕事為るなら長いのは駄目ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

基本的な労働時間は休憩1時間、その他に仕事が8時間で合計9時間が多いです。 短い時間の場合は正社員ではなくパート、バイトが多くなりますがパートやバイトでも8時間勤務はありますよ。 日本には正社員と考え方があって、それになるのは大変です。 正社員~契約社員~派遣社員~パート・バイト~日雇い みたいな感じでしょうか。