• ベストアンサー

【地元の方に質問】静岡のお土産でオススメなもの

ok-tの回答

• ベストアンサー
  • ok-t
回答No.6

すでに皆さんが回答していらっしゃるので、ほとんど重なってしまいますが。。。 1、こっこ →私の友人にファンが多く、買っていくと喜ばれる一品。  静岡の人も好きな人多いかと。。。 2、安倍川もち →1つあたりの単価は他よりも高いですが、満足感も大きい。 3、わさび漬け →若い人にはウケない。年配の方(ご家族も)にはウケる。 4、うなぎボーン →うなぎやさんによく売ってて、うなぎの骨を揚げたお菓子。 参考にして頂ければ幸いです。

konnitiwanwan
質問者

お礼

別の方もおっしゃっていましたが、うなぎボーンって美味しそうですね。 若者向けから年配まで幅人い提案ありがとうございます。