• 締切済み

静岡の美味しいお茶

静岡へ旅行に行きます。そこでお茶をお土産に買いたいと思うのですが、オススメの美味しいお茶、また駅周辺のオススメのお店などありましたら是非教えていただきたいです。

みんなの回答

• pohkdsg
回答No.2

こちらのお茶は静岡県産茶葉100%ですよ。 私もよく購入します。 http://smart-brain.biz/tea/

• ADEMU
回答No.1

静岡のお茶っておいしいですよね。 ただ人の好みもあるのでこれとは言いがたいのですが、「静岡」「茶」で検索するといろいろでてくるので参考にされてはいかがでしょうか? また、お茶どころでもありますので差ほど駅周辺では違いはない(素人なもので)のでは? どうせ旅行にいかれれるのですから、飲み歩きなんかいかがでしょうか。 私は緑茶より玄米茶の方がすきですが。