• ベストアンサー

看護師、介護士、保育士の女性。

エロい女性が多いと言われている職業で、 看護師、介護士、保育士などといわれていますが 実際に上記の職業に従事されている方は自分でどうだと思いますか? ただの偏見だと思いますか?多少思い当たる節があったりしますか? 興味本位での質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotako77
回答No.2

自分の話ではないので恐縮ですが、友人が大学病院で医師をしていまして、看護師を含めた飲み会では猥談が多いと言っていました。 しかも開けっぴろげな物言いと言うか、かなりダイレクトな表現で、そこはかとないないエロさでは無く、下品だそうで(笑) 医療関係者ならでわって感じですね。

zettaibig1
質問者

お礼

kotako77さん回答ありがとうございます。 医療関係者あるあるですか(笑) 非常に興味ありますね(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

ないです。AVの見過ぎだと。

zettaibig1
質問者

お礼

zabusakuraさん回答ありがとうございます。

noname#215808
noname#215808
回答No.3

私の周りの人のことしか答えられませんが、私の元同級生でいま看護師の人は イケメンいないかなー、遊びたいなーとよくいっており、尻軽です。 保育士をしてる人は夜はセクキャバで一時期働いていたようです。

zettaibig1
質問者

お礼

su7c1cu9さん回答ありがとうございます。 看護師さんはやはりストレスとか凄そうですからね・・ 保育士さんも大変ですが、お給料安いですから大変ですね・・・ ありがとうございました。

回答No.1

私はどの職場でもないですが見る限り女性の多い職場なので必然的に多いのではないでしょうか?ストレスが溜まる仕事ということもありますね

zettaibig1
質問者

お礼

kanayan-loveさん回答ありがとうございます。 女性ばかりだとやはり男性に飢えるんですかね? うーん、気になります・・・ ありがとうございました。