看護や保育の仕事をされている女性への質問

このQ&Aのポイント
  • 看護や保育の仕事をされている女性は可愛くて上品ですが、Tバックの下着を履いたり、男の人と69をするのでしょうか?
  • コンビニのバイトやスーパーのレジの女性は男に逃げられないように何でもやりそうですが、看護や保育の仕事をされている女性も同じでしょうか?
  • 看護や保育の仕事をされている女性は男の人にコンドームを付けてあげる行為をしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

看護や、保育の仕事をされている女性の方に質問です。

看護師、保育士をされている女性に質問です。 自分は、37才のキモオタで、今まで彼女が一人も居なかった独身の男です。 容姿も目つきも悪く、趣味もオタク的で、基本無口な、いわば最低ランクの男です。 自宅では要介護の親を抱えているため、自分の性生活は当然、風俗女性のみです。 そこで質問ですが、看護や保育の仕事をされている女性は可愛いし、上品で、いい学校 も出ているので、幸せな人生を送る事が出来るという、ランクが上の人たちだと思いますが、Tバックの下着を履いたり、男の人と69 をしたりするのでしょうか?コンビニのバイトやスーパーのレジの女なんかだと、男に逃げられないように何でもやりそうですが(笑) あと、男の人にコンドームを付けてあげる行為をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

あなたが女性に縁がないのは 職業なので相手を差別したり 自分のことを卑下したりしているからではないですか? その上、親にも責任を押し付けるなんて そういうの気持ち悪いです 職業や見た目とか全く関係ないです あるとしたら相手の愛情を独り占めしたい気持ちだけでしょう そんなの男も女も美女美男ブ男ブス全く関係ないです 100人に好かれようが 本命の1人に相手されなければ不幸です その相手を振り向かせるための努力なら何でもするでしょう ただそれだけのことです

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

machipeco2005
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問の中にあるようなお仕事を、されている方ですか?