• ベストアンサー

32歳転職で見た母の実態、父母との距離に意見を。

osusi1500の回答

• osusi1500
回答No.6

>意見というか、対策みたいなものがいただけたら幸いです。 お母さまには、ボランティア活動などあらたにやるべきことをみつけてもらうのがいいんじゃないでしょうか。

m_hiro86
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 趣味などの活動をするゆとりはあるようなので、 月一などででかけて楽しくやっていたりもします。 軽く日常会話で応援しつつ、自信の道をしっかりさせていきたいです。 ありがとうございます。