• 締切済み

さんねん峠の原題名

fluencyの回答

• fluency
回答No.1

「三年峠」は韓国語で「さんにょんこげ」です。 「さんにょん」は「三年」 「こげ」は「峠」という意味です。 ここでハングルを入力しても文字化けしてしまうので、参考URLを見てください。 韓国語で「三年峠」が読めます。 (そのページの一行目に書いてある4文字がタイトルで、韓国語で「三年峠」と書いてあります。) タイトルしかわからなくてすみません。

参考URL:
http://kdkyoo.hihome.com/ImportedFiles/gogae.html