• ベストアンサー

もうアプローチされてます

最近知り合った男性ペルー人、リマ出身35歳から熱烈アプローチされています。 私は、彼の好きだよ。というスペイン語や情熱的なアプローチに 冷静な気持ちでみてます。 彼は、私が好きだそうです 家族に写真見せて良い?とか ご両親の写真見せてくれました。 毎日かなりの携帯にメッセージ来てます。 負担かけたく無いから 気にしないで、とか言われますが リマなら普通のアプローチですか? よくわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259940
noname#259940
回答No.1

結構情熱的ですよね。私の友人も留学先のメキシコで出会ったメキシコ人の 男性が一途に彼女を思い続けて日本まで追いかけてきてそのまま結婚しましたよ。 ただ、南米には結構軽く結婚しようとか言ってくる人が多いのも事実ではあります。 ですから、お国柄でどうこうってことを一概に言うことは出来ません。 日本にだって真面目な男性もチャラ男もいるんですから、日本人の男性の アプローチ、本気なんでしょうか?って聞かれても結局はその人個人の 問題だとしか言えませんよね。 私はその男性に会ったことはありませんので、あなた自身の目と耳、心で判断してください。

abjumdajg
質問者

お礼

ありがとうございます 本当に好きなのかよくみたいです