• ベストアンサー

スタンダード

はいはい。 「知的」な女と一緒になることが、幸福とは、限りません。 スタンダードとは??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuniko99
回答No.1

何か気になる 懐かしい気がする 心が惹かれる いい人だなあ いい女だなあ と思う 一緒居たいなあ 幸せにしたいなあ 幸せになりたいなあ と思う そして 愛し合う^^

kurinal
質問者

お礼

yuniko99様、こんばんは。 「スタンダードなカタチ」ということでしょうか。 (たぶん、「スタンダード」なんて、そんなの関係ねえ!でしょうね)

その他の回答 (1)

回答No.2

お穣さん。 俺の女になれ。

kurinal
質問者

お礼

Flareon様、こんにちは。 ああ。 私の女神が、そんなことを言われたってよ。