• 締切済み

スタンダードクラブについて

スタンダードクラブに関して 情報料があまりにも高額でしかも 返金制度まであるというので どんなものか調べようと検索したところ・・・ 悪質競馬予想サーチ というサイトの検索結果に 09.12.06 16:16 【スタンダードクラブ】 スタンダードクラブの悪質性について。 というログらしきものの跡が残っていましたが どうやら削除されているようです。 URLもコメント番号がとんでいました。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 競馬
  • 回答数4
  • ありがとう数21

みんなの回答

  • IRAGIRA
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

詐欺業者です。だいたい少し調べればわかることだけど、所在地からしてウソ。 被害にあわれた方、こういった詐欺業者は、潰すのが一番です。 1、裁判だと時間がかかるので、口座凍結させて、被害金額を回収するのが一番ではないでしょうか。 警察は動いてくれないとよく聞きますが、最近の事例をみるとそうでもないようです。 警視庁生活安全部生活安全相談センター(代表 03-3581-4321)に連絡してみてはどうでしょうか。 消費者センターや銀行に相談するのも手かもしれません。 2、詐欺サイトには退場してもらいましょう。 詐欺サイト閉鎖方法としてIP管理事業者へ以下ような内容のメールを送ります。 (参考) http://anti-tech.net/old_data/ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ subject:【要対応依頼】悪質サイト閉鎖の要望 お忙しいところ申し訳ございません。 この度、ご連絡させて頂いた理由は件名にもありますように、 御社が管理運用しているIPアドレスのホストにて 非常に悪質極まりないサイトが設置されている為 そのサイトのアカウント停止の要望をさせて頂きたく思いご連絡致しました。 下記にそのサイトのURLとIPアドレスを記します。 (1)*複数ある場合は番号を付けて記しましょう 【URL】http://****.to/ 【IPアドレス】***.***.***.*** (2) 【URL】http://****.to/ 【IPアドレス】***.***.***.*** 電子消費者契約法上、 「事業者は錯誤による登録を防ぐ為の措置をする必要がある」 となっておりますが、上記のサイトはまったくそういった措置をしておりません。 また、利用規約も違法的な規約があり、公序良俗上の観点からしても 悪質極まりないと考えられます。 支払いがなければ個人情報の特定をして直接請求する と言ったような脅迫的な文面も確認できております。 また、ほかのホスティング事業者では不当請求サイトのアカウント停止に 乗り出しております。下記にその事業者もご紹介いたします。 http://bubb.tv/ 正直な話、こういった詐欺まがいのサイトを放置しておくことはできません。 御社の早急なる対応の程、よろしくお願いします。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 3、税務署にも連絡して、脱税の件調べてもらうのもいいかも。

参考URL:
http://anti-tech.net/old_data/
回答No.3

詐欺業者ですよ。 私も3年前ほどに被害にあい被害額は数百万円にもなってしまいました。 返金制度についても詰めましたが色々な理由をつけてきて返金に応じてくれるような様子ではありませんでした。 しかもさらに高額の情報を買うように勧められましたよ…。 その後、どうにかしてお金を取り戻そうと専門機関にお手伝いしてもらい全額返金に成功しました。 質問者さんも被害にあっていて相談等されていない現状でしたら私はここの業者さんに相談してみました。試しにご相談されてみてもいいのではないのでしょうか。 返ってくるかはわかりませんが、頑張って下さい。

参考URL:
http://www.spl-co.jp/
  • janmame
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

悪徳詐欺会社です。 入会後に送られてくる的中メールはうそっぱち。 情報料を払ってコースに申し込んでも配信は最初の一日だけで アクシデントで情報配信ができなくなったと言い その代わりに高オッズの補填レースをやると言って さらに高額な情報料を払わせようとします。 もちろん払ってしまったら返金なんかしてくれません。 決してかかわってはいけません。 ここに限らずほとんどの競馬会社が悪徳だと思ったほうがいいと思います。

  • tiri33
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

最悪です。詐欺会社です。予想は全部はずれ返金制度うそ、かかわらないように。

suntryda
質問者

お礼

そうですよね。 開催後にくるメールでは 毎週的中率が66%だったのでおかしいと思いました。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • スタンダードクラブとは?

    あるポイントサイトでおみくじというのが あるのですが それで いきなり 1億円獲得権利が当選しました というふうにでまして  何だろうと思ったら 競馬サイトの案内でした。 情報料がかなり高額なのですが 3か月で賭けた分の倍額儲けがないときは 情報料の全額返金になってるようです。 スタンダードクラブという競馬サイトです。 私は競馬はやったことがないので まったくわかりません。 競馬に詳しい方なら  わかるでしょうか? なんか  こんなに儲かるんだったら・・ と思う気持ちもあったりするのですが・・ ただ  怪しいサイトもいっぱいある と聞いたので ご存知のかたがいれば 教えていただければありがたいです。

  • 西へ行こうか東へ行こうか・・・うろうろ。~米米クラブの浪漫飛行~

     いつかそぉのぉー胸のなかぁーーまーでもぉ♪ で有名な米米クラブの『浪漫飛行』、久しぶりに聴いてみたいなぁ~と思い、CDを購入しようと思いました。 いろんなCDショップを回りましたが、おいてありません。 しかたない、アマゾンで買うか・・・と決意し、検索。 『浪漫飛行』っと・・・・・・  検索したら、『西日本バージョン』、『東日本バージョン』が・・・・・これってどうちがうのですか? 私はいわゆるふつーーの、テレビとかで「懐かしの~」 みたいのでも流れる「スタンダード」な『浪漫飛行』を聴きたいのですが・・・・・ 分かる方、教えてください! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-keywords=%E6%B5%AA%E6%BC%AB%E9%A3%9B%E8%A1%8C&bq=1/ref=sr_aps_all_pm/250-9283479-5748241

  • 非常に良心的なサイトだと思われますが・・・・

    「複勝率78%競馬予想」 と言う名のサイトですが、どのように思われますか?2ちゃんねるの 競馬予想会社救済告知板スレでは またまた架空の新規オープン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 複勝率78%競馬予想 URLとなっていました。 よっぽど入会しようと思ったのですが、玉石混交のこの業界(99%は石)で信頼を得るには無料体験一ヶ月ぐらいは必要だと考えると、おかしいなと思ったので、2ちゃんねるで検索してみると、架空オープン・・・・ 書き込もうとすると、アクセス規制中で書き込みできませんでした。 やはり、やめておいた方がいいでしょうか?ころがし方は納得できるのですが・・・・非常に巧妙・・・・

  • LOT 6 の予想屋/情報に騙されている?

    LOT6の当選予想番号を毎回高額で購入していましたが、一向に当選できません。情報提供元は過去数回の予想的中実績を主張します。本当に予想が的中したのか、今では疑わしいです。非当選の際は、言葉/メールのみで謝罪します。さらに、次回こそ当選の確率が高まったとあおり、主張します。負のスパイラルです。やはり、投資競馬と同様に、騙されているのでしょうか?

  • オークション ライブチケット トラブルについて。

    ヤフオクでのチケットトラブルについて。 ファンクラブ枠ライブチケットを落札しました。落札後、出品者との特にトラブルもなく取引を進め入金し、チケットが届きました。 所が、ファンクラブ枠のはずであったのにもかかわらず届いたチケットは通常のものでした。 出品者にナビで返金を求める連絡をしましたが「取引終了につきコメントできません。 当方,依頼者ですので詳細な対応につきましては,回答できません。」との事。 オークションに通報・警察にも通報する旨ナビしますが連絡は返ってきません。 この方はもともと詐欺を働いたのでしょうか?ファンクラブ枠と偽り、高額で取引をしておきながら通常チケットを売るという・・・。 電話番号は分かりますが怖いので電話連絡はまだしていません、どのように対処するのが良いでしょうか?

  • 地方競馬 払戻一覧。

    地方競馬を楽天競馬でやっています。予想等参考にnetkeiba等も見ていますが、例えば昨日ですと【4/17 園田競馬】のみで、1Rから最終Rまで、スクロールのみで見られるサイトは無いでしょうか?netkeibaや、楽天競馬、また、検索し、探したサイトはすべて、レース毎に(1Rですと1Rを選択し、次のレースはまた、そのレース番号をクリックしなければなりません)別でして、いちいち閉じて、開かなくてはなりません。一気に1日分の結果が見たいのですが?

  • about.blankについて

    IE6のホームはヤフーだったのですが怪しげなURLを開いたらabout.blank(サーチするとか何とかの表題です)と言うURLに乗っ取られました。最初ウイルスバスターがスパイを隔離したという警告を発しその隔離した物を削除しました。その後SPYBOTでの検索では何もでません。 しかしホームページは乗っ取られたままです。これを削除する方法を教えて下さい。

  • 他のクエリを保持したまま、ページ番号だけを変えたい

    検索ボックスに入力されたクエリを基に検索する、search.phpを作成しました。 queに格納されているキーワードを検索して、50件ずつ表示します。 このとき search.php?que=[検索キーワード]&cat=[検索カテゴリ]&page=1 で検索結果の1ページ目、 search.php?que=[検索キーワード]&page=2 で検索結果の2ページ目が表示されます。 ページ下部には 前へ 次へ とあり、それぞれページひとつ前、ページひとつ次のURLがあるのですが、このURLはクエリによって動的に変化します。 search.php?que=aaa&cat=abc&page=4 なら前へ:search.php?que=aaa&cat=abc&page=3 、 次へ:search.php?que=aaa&cat=abc&page=5 search.php?que=bbb?page=4 なら前へ:search.php?que=bbb?page=3 、 次へ:search.php?que=bbb?page=5 このように、それ以外のクエリを保持したまま、ページ番号だけを書き換えるにはどのようにすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • WP上で完全に削除したページが検索結果に上り困る

    現在WPでHPを運営中なんですが、WP上で完全に削除したはずの必要が無くなったページが、検索結果に上がってきて困っています。googleのsearch consoleでURLの削除を実行しても、またしばらくすると検索結果に上がってきます。永久的に必要が無くなったページを削除する方法を、どなたかわかる方、教えてくだされば非常に助かります。なお先にも申しました通り、WP上ではその必要がなくなったページは完全に削除されております。。。不思議で仕方ありません。。。よろしくお願いいたします。

  • 自分の情報を検索エンジン(Google)から消したいのですが

    過去のオークションIDでググると出てくる、過去の取引情報を検索エンジンから削除できないでしょうか?(ちなみに一件だけです) また、過去に他ブログにコメントしたものを、先日削除したのですが、まだ検索されてしまうので、削除のリクエストの仕方等を調べてるうちインデックスにそのブログのURL登録してしまったようなのですが、これは逆に検索に引っかかりやすくなるのでしょうか?