• 締切済み

虐待 大人

幼い頃から虐待受けつづけ学校行ってない子供 子供使って万引きさせたり 親が覚せい剤漬け 児童施設に行っても虐待 仮に学校通ってる場合でも 貧乏 片親 もちろんあいされてはいない 学校でもいじめ 親は赤の他人の人間を 連れて 毎晩酒と性に溺れる 最近じゃ ゲーム 無職 タバコの親 こんな子供が大人になったら一体 どんな日本になるんですか? こんなクズ親ばっかり 恐ろしいでしょ ただの引きこもり 地味に働くか 完全に非行に走るか二つ そして 見る目がもちろんないので どうせデキ婚で裏切られてまた虐待が始まる これが永遠続く

みんなの回答

• doraneko66
回答No.4

いやもっと酷い犯罪者の親です。 芸能人ではありません。 もっと調べてみると良いと思います。

noname#212477
noname#212477
回答No.3

これが永遠続く」←永遠に続かない様に人間には寿命が設けられてるとしたら? 独裁者の世の中になっても 寿命があるから世代交代出来る・・  不要なものは必要なものに変える事が出来る・・ 所詮 悪い事って長続きしない・・

gjdbjt
質問者

補足

何をいってんだか バカだなお前

• doraneko66
回答No.2

反面教師で、そういう過去があるから自分の人生は真っ当でありたいと願うかも知れません。 そういったことでまともな非暴力の人も多いと思います。 また、なんでも買え与えて溺愛する親の子供だって過去に幼児虐待、幼児の性犯罪をする人も何人かニュースで聞いたことがあります。 また、そういう我儘に育てられた人の方が、叱る人間が少なかったのか、虐待犯罪者が多いです。 虐待する親と溺愛する親とでは、確かに虐待する親は犯罪者ですが、犯罪者を生む親は溺愛の方が多い気がします。

gjdbjt
質問者

補足

淡路恵子や三田佳子みたいなことですか? 物を与えるのと 愛を与えるのは全く違うんですけど どれほど 12歳までに一緒にいたか 時間と会話等の問題

noname#214634
noname#214634
回答No.1

クズの親を反面教師にしたまともな子供が育つこともあるし まともな親からクズが生まれることも珍しくない。 クズ親の親もクズ理論でいくなら、 その親の親もまたクズな訳で とっくの昔に「恐ろしい未来」になってるはずなんですがね。 昔の人もきっとあなたみたいに「未来はくらい!」とわめきながら 「いまはまだ持ちこたえている」と 思っていたことでしょう。

gjdbjt
質問者

補足

無理だろ 1歳児にタバコ吸わせる 自殺の練習させる 人気が妬ましくて集団で殺す 今も昔も変わらないだろうがこいつら犯罪者は えー遊んでただけ ふざけてただけ まさかこんなことになるとは思わなかったと はらわたが煮え繰り返る 発言しかしません 謝ったからいいだろ という発言 反省してるそぶりしてたらいいだろ という態度 こんなカスだらけになるということ