• ベストアンサー

甲種危険物取扱者試験について

甲種危険物取扱者試験についてお伺い致します。市販のテキストには、燃焼の分野で、混合危険という分野がたいてい載っていますが、実際の試験では出題されているのでしょうか? というのは,危険物安全協会の例題集に混合危険という項目がないからです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogs_cats
回答No.1

下記サイトの設問の事であれば、大阪で出題された事があるようです。 http://blogs.yahoo.co.jp/shimahi55/38823705.html

tahhzan
質問者

お礼

なるほど確かに出題されていますね。ありがとうございました。