• 締切済み

ラジオ通販のものは効きませんでした。

どうも主人の育毛剤が効果がないようなんです。ラジオの通販で購入したのですが、宣伝してるほどの効果がないんですよね。 ちょっとかわいそうなので、他によいものがあったらと思って調べています。お知恵お貸しください。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.3

養毛剤で効果があると認められたのは リ0ップでしょうか。 もう使ったかもしれないですが、やはり薬屋さんで売ってるものを 薬剤師や店員と相談して選んだ方がいいと思います。

• nijjin
回答No.2

この手の薬は必ずしも効果が出るとは限りません。 どうしても育毛剤でダメなら植毛以外は無理だと思います。

回答No.1

育毛剤なんて、結局「効果には個人差があります」っていう常套句で逃げ道を作ってあります。 毛根の血流を良くしたいなら、鍼灸が良いと思いますよ。