• 締切済み

海外の育毛剤の購入について

ポラリスNR09とポラリスNR10という育毛剤に興味があります。 宣伝文句を読んでいても同じように見えてしまいます。 どちらがより効果が期待できるのでしょうか? また通販代行サイトを見ると、購入手続きから7日~14日で到着とありますが、1回1本しか注文できない的な注意事項がありますが、それですとまとめ買いができないので使用している人は毎月1本づつを小まめに購入するのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

NR-10の方がわずかにミノキシジルの含有量が多いので、より効果が期待できそうですね 薬事法上、まとめ買いが出来ないため、毎月注文する必要があります その手間を省くため、ショップによっては毎月自動で注文してくれるサイトもありますよ 456コムなどではロゲインの毎月自動注文をやってました ポラリスはやってるかどうかは分かりませんが見られてみてはどうでしょうか?