• ベストアンサー

会社に恵まれないような気が

tm_tmの回答

• tm_tm
回答No.2

結構普通ですよ。 アルバイト(契約社員は)最低限の仕事しかしないから(そう思ってる人は多い)次々と仕事を言いつけて時間いっぱい忙しくしておくべきと考えてる人は結構います。 実際に時間つぶしをしてるとしか思えなく、契約社員仲間からも辞めて欲しいと思われてたりしますがこうゆう人ほど居座るのですよ。

riri3026
質問者

お礼

普通と聞いて少し安心したような・・しないような・・ 確かに上司は一体何の仕事をしているのか?が疑問です。 全て契約社員の人たちに仕事を回しているみたいで・・・・周りの先輩からも少し不思議がられているようですが・・・アドバイスありがとうございました。