隣の家のダニの問題

このQ&Aのポイント
  • 隣の家の40代のババアが、毎日早朝からベランダに布団を干し、布団叩きでバチバチする。
  • 我が家はババアの家の風下にあるため、布団から出てくる黄色い煙りのようなものが、網戸を抜けて私の部屋に入ってくる。
  • ダニの死骸やダニのフンだな、と思うが、もしかしたらババアがもらした小便かもしれないし、もっと悪質でエゲツないもの、正直ウンコかもしれない。そうなると、ダニはババア自身ということになる。
回答を見る
  • ベストアンサー

隣の家のダニの問題

隣の家の40代のババアが、毎日早朝からベランダに布団を干し、布団叩きでバチバチする。音もうるさいが、我が家はババアの家の風下にあるため、布団から出てくる黄色い煙りのようなものが、網戸を抜けて私の部屋に入ってくる。 ダニの死骸やダニのフンだな、と思うが、もしかしたらババアがもらした小便かもしれないし、もっと悪質でエゲツないもの、正直ウンコかもしれない。よく考えてみよ。そうなると、ダニはババア自身ということになる。 ・・・そんなババアと仲良くする方法があれば、とりあえず軍資金は1万円以内でおさえたい私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=810Az9ZGCD4

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

3です。 布団用掃除機ですよ。 1万円以内ならばただ軽く吸い取るだけのものかもしれませんが、レイ⚫ップならば紫外線も出るし、叩きながら吸い取るので近所にも迷惑をかけません。 が、ホンモノは予算オーバーですからね。。。 ただ、本当にきれいにしたいのならばサウナにぶっこむかコインランドリーか布団クリーニングが一番いいのですけどね。 でもそういったものを隣人が薦めるのは角が立ちますので、チラシをそっと入れるしかないですね。

angel25gt
質問者

お礼

レイ⚫ップって布団用掃除機なんですか。それ私がほしいです。隣の家のダニ女のことは、どうでもよくなりました。今はただ、レイ⚫ップにココロが奪われています・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

一万一千円出すなら教えてあげようじゃん。

angel25gt
質問者

お礼

予算からはみ出ていますので、予算内でお願いいたします・・・ ご回答ありがとうございました。

• ts3m-ickw
回答No.5

ダニはダニを嫌ったりはしませんよ?

angel25gt
質問者

お礼

意味が分からないだに・・・ ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.4

毎朝、布団を干す美魔女ですか… 大阪のおばちゃんと仲良くなりたいのなら、アメちゃんで充分だけど、 美魔女と仲良くしたいのであれば、軍資金1万円じゃ足りないでしょうね。 ただ、その美魔女… ストレス発散のために毎朝布団を叩いているのであれば、仲良くなるのは簡単です。 天使さんのケツを差し出し「叩いてくれ」と言うだけで仲良くなれると思います。

angel25gt
質問者

お礼

私のケツには痛点がないので、いい声は出せませんよ・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.3

レイ⚫ップもどきを買って贈ってみてはいかがでしょう? 1万円内の物もあります。 布団たたきはホコリが舞うだけで全く綺麗にはなりません。 布団を痛め、ダニの死骸が舞いやすくするだけなのです。 ホコリやダニは落ちません。 そういう布団で寝ると逆に体に悪いのです。 「ウチで使ってみて良かったから、○○さんも使ってみて!」とあげてみてください。 ・・・お隣本当に40代ですか? 布団叩きは悪影響しかないって常識だと思っていましたが。 60・・・いや70代では?

angel25gt
質問者

お礼

40代も70代も大差なし。私はこばみません。レイ⚫ップって何? ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.2

"ダニの死骸やダニのフンだな、と思うが、もしかしたらババアがもらした 小便かもしれないし、もっと悪質でエゲツないもの、 正直ウンコかもしれない。よく考えてみよ。そうなると、 ダニはババア自身ということになる。"  ↑ そういう趣味があったのか。 ま、個人の趣味をどうのこうの責めるつもりはないけど、 特殊ですな。 ”そんなババアと仲良くする方法があれば”      ↑ 相手は女性ですよ。 男女の仲は、あれしかないでしょう。 まずは口説きなさい。 君のウンコを毎日浴びて、その度に快感が・・・。

angel25gt
質問者

お礼

そんなものを吸って、気持ちがいいわけないじゃないですか。でも、オッパイは吸いたいなあ・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#211654
noname#211654
回答No.1

あなたの余ってる脳を その婆さんに移植しましょう・・ 片方あれば良いのでしょ・・? だったら 右脳でも左脳でも あげれば?

angel25gt
質問者

お礼

私の脳みそは、死後はビル・ゲイツが買い取ることになっているんです・・・ ご回答ありがとうございました。