crazythunderのプロフィール

@crazythunder crazythunder
ありがとう数279
質問数62
回答数224
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
21%
お礼率
98%

九州産なのではっきりものを言いますがこれは性格なので気にしないでください。

  • 登録日2015/06/23
  • 本当に米軍がいないと日本は困るのか?

    安保世代ではない私から見ると、日米安保の必要性が、今いち理解できない。どうも嫌なのは、アメリカに軍事的に依存しているような感じなことだ。 自分を守るのは、最終的には自分自身であるべき。なのに日本の未来を外人にゆだねるみたいなやり口は、非国民っぽくて、じっちゃんに顔向けができない。ましてやその相手が、日本人を大量虐殺したアメリカ人であるのだから、気持ち悪さはなおの事である。 本当に日本にアメリカ軍は必要なのか?個人的には、もう一度アメリカとの再戦を望んでいる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=GNEcQS4tXgQ

  • 何番がお好きですか?

    皆様は下記の何番がお好きですか? (1)女子小学生 JS (2)女子中学生 JC (3)女子高校生 JK (4)女子大学生 JD (5)女子大学院生 JDI (6)OL (7)人妻 HTZM (8)熟女 JKJ (9)おばあちゃん OBACN (10)赤ちゃん(女) AKCN 拙者は(2)&(3)が好きです。

  • 最近観た映画

    いろいろ話題の映画がありますが、なにをみましたか? 面白かったですか?

  • プロとアマでギターやドラムやベースは何が違う

    動画サイトで聞き比べてるんですが日本を代表するアーティストと、高校生バンドで違いが判りません。 ボーカルは素人の自分でも一発でわかるんですが楽器の上手い下手はわかりません。 どこが違うんでしょうか。 ここに注意したら違いが判るという部分を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#213482
    • アンケート
    • 回答数4
  • バックアップ用HDDはどのくらいの期間で交換する?

    パソコン内の大事なデータは、外付けハードディスクにも同じ物を書き込み保存してます。 ただ私の場合は、PCに接続する事は殆ど無く、 写真を撮ったとか、ビデオカメラのデータをパソコンに取り込んだ、このくらいのタイミングしか外付けは繋いでおりません。 接続時間は、2か月に一回15分程度、というところでしょうか。 検索すると、ハードディスクの寿命についていろいろ書かれているサイトがありますが、結局のところ運というのが一番かなぁ、と。 5年以上動く事もあるでしょうし、一か月で壊れる事もあるでしょう。 幸いな事に私が買ったHDDはいずれも長持ちしておりますが、バックアップ用の外付けは、5年に一回は全データを新たに買ったHDDにフルコピーして破棄しております。 ですからパソコン内HDDと外付けとで、データは一応守られている気になっておりますが(笑)、 皆さんはバックアップを取っておられるHDDは、どのくらいの期間で交換されてますか? もしくは壊れるまで使いますか?