• ベストアンサー

教えて!

北海道のラーメン横丁の横のあるビルでやっている”信月”と言うラーメン屋の住所しりませんか?ラーメン横丁も1つじゃーないし。旅行に行くので食べたいんです。あと、定休日とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こ ん に ち は !  matsumikan さ ん !    私 は  「 信 月 」  さ ん に 行 っ た こ と は な い ん で す が 下 記 に    あ り ま す 参 考 U R L に 詳 し く あ り ま す の で 見 て く だ さ い !    住   所  ・ ・ ・  札 幌 市 中 央 区 南 5 条 西 3 丁 目                     第 4 グ リ ー ン ビ ル 1 F    営業時間  ・ ・ ・  1 1 : 0 0  ~  翌 朝 6 : 0 0    定 休 日  ・ ・ ・  日 曜 日   matsumikan さ ん !   そ う い え ば , こ の ラ ー メ ン 屋 さ ん は 過 去 に こ の サ イ ト で 質 問 が   あ っ た と 思 い ま す !  有 名 な お 店 み た い で す ね !     そ れ に 美 味 し そ う だ し !  う ん !   旅 行 が 楽 し み で す ね !                         で は ! (^▽^)♪  (^。^)♪   

参考URL:
http://www.iibeyahokkaido.co.jp/tabedokoro/ra-men/sapporo/shingetsu/

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここでしょうか ラーメン信月  札幌市中央区南5条西3丁目 011-533-4844