• ベストアンサー

教えて!

北海道のラーメン横丁の横のあるビルでやっている”信月”と言うラーメン屋の住所しりませんか?ラーメン横丁も1つじゃーないし。旅行に行くので食べたいんです。あと、定休日とか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

    こ ん に ち は !  matsumikan さ ん !    私 は  「 信 月 」  さ ん に 行 っ た こ と は な い ん で す が 下 記 に    あ り ま す 参 考 U R L に 詳 し く あ り ま す の で 見 て く だ さ い !    住   所  ・ ・ ・  札 幌 市 中 央 区 南 5 条 西 3 丁 目                     第 4 グ リ ー ン ビ ル 1 F    営業時間  ・ ・ ・  1 1 : 0 0  ~  翌 朝 6 : 0 0    定 休 日  ・ ・ ・  日 曜 日   matsumikan さ ん !   そ う い え ば , こ の ラ ー メ ン 屋 さ ん は 過 去 に こ の サ イ ト で 質 問 が   あ っ た と 思 い ま す !  有 名 な お 店 み た い で す ね !     そ れ に 美 味 し そ う だ し !  う ん !   旅 行 が 楽 し み で す ね !                         で は ! (^▽^)♪  (^。^)♪   

参考URL:
http://www.iibeyahokkaido.co.jp/tabedokoro/ra-men/sapporo/shingetsu/

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここでしょうか ラーメン信月  札幌市中央区南5条西3丁目 011-533-4844

関連するQ&A

  • 札幌のラーメン横丁

    2月に札幌の雪祭りに出かけます。 すすきのラーメン横丁に行きたいと思っていますが、 お勧めのラーメン屋さんを教えてください。 北海道限定のラーメンが食べられれば最高です。

  • 札幌のラーメン横丁の中ではどこがいいですか?

    7月に北海道にツアーで行きます。 札幌宿泊のためラーメン横丁で使える「ラーメン券」がついています。 数年前にも同様のツアーでラーメン横丁に行ったのですが、たくさんお店があってどこが良いかわからずとりあえず混んでいそうなお店に入ったところ、鏡ばりのようになっていたために「混んでいたように見えた」だけでした。(おいしくなかった) 過去ログを検索しても評価は全然良くなく「行くまでもないかなぁ」と思ったのですが、父親を連れて行くのですが、父親は「ついているものは使う」という考えなのです。 (お恥ずかしいですが) せめて先回のような「まずい」という思いだけはしたくないなぁと思いまして皆様のご意見を聞きたいと思います。 ラーメン横丁と新ラーメン横丁の両方で使える券だと思います。 あと、ついでなのですが、「札幌東急イン」ホテルは悪くないですか?イメージではビジネスホテルって感じなんですが。 3000円アップすると「モントレエーデルホフ札幌」というところに変われるそうで検討中なんです。

  • 札幌近郊でのオススメスポット等があれば教えてください。

    3月11日から,3泊4日で友人と男2人で北海道に旅行に行こうと思っています。 3泊ともすすきののホテルを利用する予定なのですが,フリープランで,行く場所も現時点では特に予定はありません。キリンビール園とラーメン横丁に行こうかなぁと考えている程度です。 海鮮丼やラーメン,カニ,ジンギスカンや北海道の地酒など,とにかくおいしいものが食べれれば・・・と思って,札幌近郊の店などをいろいろ調べているのですが,ここはぜひ北海道在住の方からも生の意見を聞きたいと思い,質問させていただきました。 オススメの店などがありましたら,教えていただけませんか。 食べ物以外でも,温泉などオススメの情報があれば教えてください。 ちなみに移動はレンタカーを予定しているのですが,3泊ともホテルはすすきのですので,夜の移動はすすきの近郊(徒歩での移動)になりそうです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ===北海道===すすきの===味噌ラーメン===

    以前(7年ほど前)、北海道に観光に行った時においしいラーメンが食べたいと思い、すすきののラーメン横丁のほうに行きました。 ラーメン横丁は名前だけで美味しくないよ、といわれ、地元の人に違うラーメンやに連れて行ってもらいました。 その時、ススキノ(ラーメン横丁の前)から歩いて5~10分ぐらいのところで店舗の1階で、隣は細い路地で店が並んでました。その店は、L字型のカウンターしかなく、味噌ラーメンを食べたのです。(確か700円ぐらい・・・)もう1回行きたいのですが、場所も名前も分かりません・・・ 多分チェーン店ではなく、大きな道の通りに面していたと思うのですが、、、帰りに時計台のラーメン屋があって・・・名前は漢字3文字で○○軒だったような・・・ こんな情報では分からないですよね・・・ 違っててもいいので、味噌ラーメンのおいしい店を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 札幌すすきの周辺の味噌ラーメンのおいしいラーメン屋・・・探してます

    以前(7年ほど前)、北海道に観光に行った時においしいラーメンが食べたいと思い、すすきののラーメン横丁のほうに行きました。 ラーメン横丁は名前だけで美味しくないよ、といわれ、地元の人に違うラーメンやに連れて行ってもらいました。 その時、ススキノ(ラーメン横丁の前)から歩いて5~10分ぐらいのところで店舗の1階で、隣は細い路地で店が並んでました。その店は、L字型のカウンターしかなく、味噌ラーメンを食べたのです。(確か700円ぐらい・・・)もう1回行きたいのですが、場所も名前も分かりません・・・ 多分チェーン店ではなく、大きな道の通りに面していたと思うのですが、、、帰りに時計台のラーメン屋があって・・・名前は漢字3文字で○○軒だったような・・・ こんな情報では分からないですよね・・・ 違っててもいいので、味噌ラーメンのおいしい店を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ラーメン

    以前、徳光さんがスペシャルで思い出のラーメンの番組をしていて、北海道のラーメン横丁だったと思うんですが、母娘で塩ラーメンを作っている店があるんです。店の名前も忘れたんですが、漢字2文字で”明”と言う文字が入るんです。どなたか知りませんか?

  • 札幌の美味しいラーメン屋

    再来週、札幌に1泊旅行に行きます。美味しいラーメン屋さんをご紹介いただけたら嬉しいです。(ラーメン横丁っていうところは、あんまりお薦めではないのですか?) ラーメン以外にも美味しいお店があったら教えてください(札幌・小樽)。

  • 札幌駅周辺

    札幌駅周辺について2つの質問があります。 (1)札幌駅周辺のとってもおいしいラーメン屋を教えてください。 (札幌駅からの徒歩時間・営業時間・定休日・住所など) (2)札幌駅周辺のお勧めの銭湯を教えてください。 (札幌駅からの徒歩時間・営業時間・定休日・住所など) お願いします!

  • 突然ですが、札幌にある、「ひぐま」というラーメン屋さんが今どこにあるか

    突然ですが、札幌にある、「ひぐま」というラーメン屋さんが今どこにあるか教えて頂けないでしょうか。 上手く調べられずに申し訳ないです。 明日から大人家族四人で北海道に行きます。 札幌で少しの間ですが半日ほど時間があります。 ラーメン横町に行ってみたいのですが、ひぐまがあれば嬉しいです。 他に何か食べたり観光したりするお勧めがあれば教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いします!

  • 北海道のおすすめを教えて下さい。

    9月2日から2泊3日で家族旅行で北海道に行きます。 ここはお薦めと言うレストランやラーメン屋さん(すすきのに行こうと思っています)などありましたら、教えて下さい。 また、観光もここは見ておいた方がいいと言う所がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう